2371views

【7月1日発売予定】自宅でエイジングケア※1できる高機能アドバンスドライン2アイテムを発表

【7月1日発売予定】自宅でエイジングケア※1できる高機能アドバンスドライン2アイテムを発表

みなさん、こんにちは。
パナソニックビューティPR担当です。

気温が上がりお出かけする機会も増え、
日々のお手入れにもさらに力が入るという方が多いのではないでしょうか。

そんなみなさん、お待たせいたしました。
パナソニックビューティから7/1に、
自宅での本格ケアにぴったりの高機能美顔器2商品を発売予定です。

1つは、
美容クリニックに学んだ高出力LED×IPLフォトテクノロジーで、
ブライトケア※2ができる
光美顔器 フォト ブライトショット EH-SL85。

そしてもう1つは
独自の「EMSプログラム×かっさ形状」で、
複雑な表情筋をダイレクトにトレーニング※3できる
リフトケア※4美顔器 バイタリフト かっさ EH-SP85

その実力を早速ご紹介します。


ダウンタイム不要。強力照射で、輝く肌※5へ。「フォト ブライトショット EH-SL85」

パナソニックが培ってきた光技術の研究から生まれた
皮膚科専門医監修の「フォト ブライトショット EH-SL85」は
高出力赤色LEDとIPLを組み合わせた初の※6ブライトケア※2専用の美顔器です。

年齢を重ねていくと気になるのが、ターンオーバーの衰え。
古い角質がどんどん堆積し、肌がくすむ原因のひとつに…。

そんなお悩みを解決!
角質くすみにアプローチし、キメが整って明るく透明感のある肌へ導くのが
「フォト ブライトショット EH-SL85」です。

\ここがポイント/
高出力赤色LED×IPLの異なる2種類のフォトフラッシュで集中照射!

高出力赤色LEDは、有効なエネルギーをくまなく届けるために常時照射。
IPLはフラッシュ照射で瞬間的に強いパワーを届けます。

2種類の光を効率的に集め、光量をアップするハイブリットパワーライト(特許出願中)を搭載しているので、美肌に理想的な異なる2種類の光をお肌に強力に照射することが可能です。


透明感※7のある肌へと導きながら、
ハリ感・ツヤ感・うるおい、毛穴の目立ちにくさ※7なども実感。


【モデル試験方法】1週間に3回、8週間使用
【測定部位】頬(半顔ずつ比較)
【被験者】30~50代 女性 25名
・当社調べ
・効果には個人差があります


オススメの使用タイミングは洗顔後すぐ。
洗顔後に使うことができるので、
スキンケアルーティンにも組み込みやすいのも嬉しいポイントです。
週3回、1回約10分で全顔をケアでき、
使用前後の冷却やジェルも不要です。

もちろん、ダウンタイムもないから、使用後すぐにメイクをしていただけます。
美容医療はダウンタイムが…と躊躇していた方にも使っていただきやすいと思います。
また、痛みレス※8なので、痛みが苦手で美容クリニックに通うのを迷っていた方にもおすすめです。
ご自宅で、美肌に理想的な本格ブライトケア※2を始めませんか?

詳しい機能はコチラ


デュアルダイナミックEMSで美顔筋肉を鍛える※3「バイタリフト かっさ EH-SP85」

2019年に発売してから
「かっさ形状」や使用感に好評を得ていた「温感かっさ」。

EMSの機能でより深い肌悩みを解決したい。
お風呂で使いたい。
というさらなる進化を求める多くの方からの声を受けて生まれたのが
「バイタリフト かっさ EH-SP85」です。

\ここがポイント/
独自の「EMSプログラム×かっさ形状」で表情筋を効率的にトレーニング※3

「筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hz」と「収縮が持続する25Hz」の
緩急の異なるEMS波形を組み合わせプログラムした
独自開発の「デュアルダイナミックEMS」を搭載しています。

EMS電極の当てやすさを科学し、
目もとや口もとなどの気になる部位にフィットするよう
かっさのカーブ形状に合わせてEMSの電極部分を配置。

肌の上を軽くすべらせるだけで、
鍛えにくい複雑な表情筋のトレーニング※3ができます。


かっさ美容の効果により、「ハリ感・フェイスラインの肌の引き締まり感」はもちろんのこと、
「メイクのりのよさ」もたった1回で実感できます。
普段使っているスキンケア用品との併用も可能※9なので、朝、メイク前のご使用もおすすめです。

これ1台で、頬やフェイスライン、ほうれい線などの顔周りから
デコルテ、二の腕やボディまでもケアが可能。
お風呂でも使える防水仕様※10(IPX7基準)なので、
ボディのケアはバスタイムに…という使い方ができるのもうれしいポイント。


【モデル試験方法】単回 温感:高(EMSお好みのレベル)
洗顔後に化粧品を顔全体に塗布し、
温感かっさトリートメントの使い方で、半顔のみに4分間使用。
機器を使用した肌と化粧品のみの肌状態の比較
【被験者】30~50代女性 21名


詳しい機能はコチラ


発表会では、美容エディターやライターも大絶賛

7月1日の商品発売に先駆けて、5月17日に実施した発表会には
美容に精通した数多くのゲストにご出席いただきました。

「フォト ブライトショット EH-SL85」を体験した
美容エディター・松本千登世さんは
「2種類の光で自宅でのブライトケア※2がかなうというのは本当に画期的な美顔器だと思います。」

と驚きのコメントを寄せてくださいました。

「バイタリフト かっさ EH-SP85」を大絶賛の
美容ライター・楢崎裕美さんは
「しっかりびくびくする感じがきて、独自に研究して考えられた緩急つけた『デュアルダイナミックEMS』は期待がもてるなと思いました。」

と聞かせてくださいました。

イベントの動画はコチラ

2023年3月の中旬頃まで恵比寿ウエストヒルズクリニックとアオハルクリニックにて、この高機能アドバンスドライン2アイテムを先行体験できるキャンペーンを実施しています。

今後店舗数を拡大予定なのでパナソニックビューティ渾身の
「フォト ブライトショット EH-SL85」
「バイタリフト かっさ EH-SP85」を、ぜひ一度お試しください。

(こちらのキャンペーンは各クリニックで施術した方のみが対象です。
体験に費用はかかりません。)

購入のご予約は、
パナソニック公式オンラインストアで!
※ご好評につき予約停止中の場合があります。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

パナソニック ビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニック ビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪


くわしくはコチラ

よろしくお願いいたします♪

※1 年齢に応じた肌ケアのこと。
※2 キメが整うことにより肌が明るくみえること。
※3 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。
※4 引き上げるように動かすこと。
※5 キメが整った透明感がある肌のこと。
※6 当社調べ。
※7 キメが整うことによる肌の見え方。 
※8 痛みが少ないという意味。
※9 次の化粧品は使用しないでください。・オイル ・スクラブ系 ・ボディソープ ・温感効果のあるローション/マッサージジェル ・脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェル。
※10 入浴中、水に浸かっている部分には使用しないでください。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

Panasonic のブログ

Panasonic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ