838views

春コスメのお気に入り…♪

春コスメのお気に入り…♪

かなりご無沙汰してしまいました・・・。
皆さまお元気お過ごしでしょうか?

もう6月ですね^ - ^♪

私はあまり体調が良くなく(コロナではなく頭痛やめまいや疲れでぐったり)、3回目のワクチン接種の副反応もなかなかキツくて、かなりインドアな生活で過ごしておりました・・・。
GWくらいから大分動けてきたので、最近は反動でメイクも華やかめに楽しんでいます(-.-)☆


夏コスメで1番気になっているのがフレグランス。ボディケアの香りものも色々出でいるので今すごく迷ってます。
春はこちらのロクシタンの桜のパフュームジェルがお気に入りでずっと使っていましたが、もうすぐ終わりそう。
暑くなってきてのでそろそろ爽やかな香りにも惹かれます。


その他春のお気に入りのヘビロテコスメをまとめてみてみました。
よろしかったらお付き合いください(*v.v)。♪


セザンヌ

ウォータリーティントリップ

02 コーラルレッド / 05 プラムレッド


実はティントリップは初めて購入しました。元の唇の色があるので加減が難しくて避けていたのですが、、これはとても使いやすくてお気に入り♪
荒れもなく、色は薄くはなるけど、変わることなく、ツヤ感も綺麗。
そしてマスクに着かなくてストレスフリ~。


02コーラルレッドを先にプラムカラーの05も追加しました(#^.^#)
色は違うのにどちらも自然に血色アップしてくれます。

ほんとはKATEのリップを買いに行ったのに見事に売り切れてて、、でもこのセザンヌに出会えて良かったです(o^^o)



CHANEL

・ルージュ ココ ボーム / イン ラブ

・キャトル オンブル No.5


今年は口紅を新調する気満々でいまいしたが、、マスク生活続いてるのでバームにしました。
白パケが可愛くて、自分のバースデーナンバーでもあるので絶対getしたいと思っていたリップ。
カラーも青み、黄み寄らずのベーシックな赤で重宝しています。



アイシャドウパレットは、冬から使っているキャトル オンブル No.5。購入されたメンバー様も多いかと思います^ - ^
年末に購入して記事にしそびれていたのでちょっとこちらでご紹介☆
本当に買って良かったアイシャドウパレット。

冬はシルバーラメをよく使ってましたが、最近はゴールドラメばかりに♪
締め色のブラックもゴールドと合わせるとカーキっぽくて可愛いです。
モノトーンが好きなのでたまらない配色でした。


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*


(先週試写会に行ってきました。怖いけどとても良かったです!!)

インドア生活中は、本とドラマと映画の中で生きてましたが…最近珍しくアニメにもはまってます☆


SPY×FAMILY のアーニャ可愛い…( *´艸`*)
アーニャのピンクに影響されて、甘メイクのマイブームが来そう…笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる