3178views

ケラスターゼ最高峰シリーズで頭皮も毛髪も一緒にケア。忙しい毎日にこそ、スペシャルなヘアケアを

ケラスターゼ最高峰シリーズで頭皮も毛髪も一緒にケア。忙しい毎日にこそ、スペシャルなヘアケアを

こんにちは、ケラスターゼです。

4月から新たな一歩を踏み出したり、そのサポートをしたりと、
グッと肩に力を入れて6月まで走ってきたら、
そろそろ「ふぅー」とひと息つきたくなる頃。

そんな時は、がんばっている自分へのご褒美にケラスターゼの最高峰シリーズ「クロノロジスト」をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?贅沢なヘアケアリチュアルが、忙しい毎日のなかで束の間のリフレッシュタイムへと誘います。

ご褒美ギフトとしてはもちろん、大切な方への贈り物としてもぴったりの「クロノロジスト」。今回は、全アイテムをご紹介していきます!

贅沢を極めたハイブリッドなヘアケアを。

クロノロジスト



ヘアケアの効果や使い心地、さらにフレグランスと、どの要素においても最高峰を追求し、ケラスターゼの先進のテクノロジーを総結集させて開発したシリーズ「クロノロジスト」。頭皮の乾燥、ゆらぎ、弾力低下、毛髪のツヤの減少、ダメージ、細りや弱りなど、あらゆる頭皮・髪にまつわるダメージや変化に着目。「永遠に美しい髪」を目指し、頭皮と髪のエイジングに包括的にアプローチして、ツヤのあるしなやかな質感に導きます。


全5アイテムを一挙紹介!

クロノロジストを使ったヘアケア


最初にアプローチするのは、頭皮のクレンジング。そして、シャンプー、マスク、洗い流さないヘアトリートメントと続き、頭皮・毛髪を包括的にケア。ヘアケアステップを通して薫るのは、上品、かつ高貴な「フローラルシプレー」のフレグランス。名パフューマーがクリエイトした上質な香りとともにヘアケアステップが進みます。今回は、全5製品をヘアケアのステップに沿ってご紹介!がんばった日の夜は、とびきりヘアケアで締めくくりを。

<STEP 1>スカルプシャンプー


プレクレンズ クロノロジスト


くすみのない、健やかな頭皮の印象へ導くスカルプシャンプー。頭皮の古い角質や余分な皮脂、さらに日中付着した大気中物質を、多孔性の備長炭パウダー(*1)が吸着して取り除きます。
*1 炭(洗浄成分)


<STEP 2>スカルプ&ヘアシャンプー


バン クロノロジスト R


ヘルシーな印象で、素髪のようなツヤと質感へ導くスカルプ&ヘアシャンプー。紫外線などによる頭皮と髪の乾燥を、ヒアルロン酸Na(*2)を含むテクノロジーによって保湿します。
*2 ヒアルロン酸Na(うるおい・保湿)


<STEP 3>スカルプ&ヘアトリートメント


マスク クロノロジスト R


毛髪だけでなく、頭皮もケアし、美しいツヤ髪と健やかな印象へと導くマスク。頭皮と髪の両方に塗布することで、保湿し、やわらかさを与えるようにプローチしていきます。


<STEP 4>洗い流さないヘアトリートメント


クロノロジスト テルミック


髪のごわつきをなめらかに整え、スタイリング自在な髪へと導く洗い流さないヘアトリートメント。シルキーなクリーム状のテクスチャーでキューティクルをコーティングすることで、乾燥やドライヤーの熱など、外的要因から髪を保護します。


<STEP 4>洗い流さないヘアトリートメント


ユイル クロノロジスト R


毛髪ダメージを補強・補修しながら、自然で健康的な髪の印象を与える洗い流さないヘアトリートメント。透明でスムースなテクスチャーが自然な輝きを与え、髪表面をなめらかに、そしてまとまり感が出るように導きます。


「クロノロジスト」を使ったヘアケアステップはいかがでしたでしょうか?慌ただしい毎日だからこそ、素敵な香りとクオリティで、ヘアケアタイムを存分におたのしみください。


次回は「クロノロジスト」全5製品の使用感について特集予定です。すでに単品でご愛用いただいている方も、ぜひ参考になさってくださいね♪

\コチラもおすすめ/
【梅雨のヘアケア特集】
うねり、広がり、まとまりにくい髪には「ディシプリン オレオ リラックス」のシリーズ使いがおすすめ!>>


【新シリーズ発売】
ヘアカラーの“色落ち”に悩む人注目★「クロマアブソリュ」全6アイテムを徹底解説!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

ケラスターゼ のブログ

ケラスターゼ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ