2909views

「グリームオンフィットシャドウ」が@cosmeベスコス2022 上半期新作ベスト単色アイシャドウ 第2位を受賞しました!

「グリームオンフィットシャドウ」が@cosmeベスコス2022 上半期新作ベスト単色アイシャドウ 第2位を受賞しました!

こんにちは!エクセルPR担当です。

エクセルの「グリームオンフィットシャドウ」が、

上半期新作ベスト単色アイシャドウ 第2位


を受賞いたしました!


★受賞ページはこちら★

皆様から素敵なクチコミをいただけたことで受賞することができました。
改めて、ご愛用いただいている皆様にお礼申し上げます。


__いただいたクチコミをピックアップ!


すごく使いやすいです!
ささっと適当に塗って指でぼかして完成!
ちょっとお出かけの時の簡単なメイクや、時短メイクにとてもオススメ。
塗り方や色にも困らなくて良かった。
あと、二重幅に溜まったりとかもなかったのも良かった。
muimui☆さんによるクチコミ

最初に02と03購入して、めちゃくちゃ良くて全色揃えました!!!!!これ、本当にピッターーーーってつきます。これ単体でも良いし、ベースとしても大活躍ですよ。お値段以上、エクセルです
■□MARY□■さんによるクチコミ

発売前から気になっていたこのスティックシャドウ、購入したら最高すぎました。
アイシャドウの粉質に定評のあるエクセルですが、こちらもスゴイ!
まぶたの上を軽く滑らせるだけでするーっと伸びるのに、ぴったり密着してよれにくいです。
それだけに、ぼかすのは塗ってすぐじゃないと密着してぼかせなくなるのでご注意ください。
細かいパールラメが光に当たるとチラチラして、うるみアイを演出してくれます。
私が購入したドリームキャッチャーのお色はブルベさんにぴったりのカラーだと思います。
ケースもスリムでポーチインしても嵩張らず便利です。
他のお色も欲しくなりました。
**いーちゃん★**さんによるクチコミ


__エクセル グリームオンフィットシャドウの魅力



エクセルの「グリームオンフィットシャドウ」は、抜群の密着力のスティックアイシャドウ。
クリーミーななめらか質感で、ムラなくするする描けて目元にフィットします。


ベーシックとトレンドの両方を取り入れた使いやすい5色展開!


★商品の詳細はこちら






ぜひお試しください♪


◆ エクセル Instagram
◆ エクセル Twitter
◆ エクセル YouTube

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる