428views

正しい洗顔、できてる?デルメッドでこすらず気持ちいい洗顔を♪

正しい洗顔、できてる?デルメッドでこすらず気持ちいい洗顔を♪

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

突然ですが、毎日の洗顔は正しくできていますか?
美肌づくりの基本となる洗顔、
洗うたびに肌にダメージを与えることのないよう洗顔法を見直して朝晩の習慣にしましょう!

01.ゴシゴシこする洗い方は絶対NG!


ゴシゴシとこすると肌の深部で「かくれ炎症」が発生し、
シミやシワ・たるみなど肌老化の原因に。
なでるようにやさしく洗うのが鉄則です!

02.すすぎの最適温度は意外にぬるめ!


すすぎは32~34度のぬるま湯を使いましょう。
冷たい水では汚れや余分な皮脂が落としきれず、
熱いお湯では肌に必要な皮脂まで奪って、乾燥の原因になってしまいます。

03.シャワーの水圧で洗い流さない!


シャワーの熱いお湯は肌に負担を与えてしまいます。
また、シャワーを直接顔に当ててすすぐのも厳禁。
すすぎはぬるま湯で優しく丁寧に行いましょう。

04.洗顔料は適量をしっかり泡立てる!


あらかじめ手をきれいにしておき、濡れた手の平で洗顔料をしっかり泡立てます。
たっぷりのきめの細かい泡で洗うことが、肌をこすらず汚れを落とす秘訣。
泡の大きさの目安はレモン1個分です。泡立てネットを使うのも◎

05.皮脂の多いTゾーンから洗い始める


実は、皮脂の多い額と鼻すじのTゾーンから洗うのが美肌への近道。
小鼻は指先で円を描くように。
次にあごや頬にも軽くなじませ、最後に敏感な目元・口元を洗いましょう。


\さあ、正しい洗顔法を実践してみましょう!/

美肌づくりにオススメしたい洗顔アイテムはこちら↓




◆豊かな泡立ちでこすらずすっきり♪「ウォッシング マイルド」


デルメッドの「ウォッシング マイルド」は
キメ細かく、弾力のある泡が汚れを落として、ツッパリ感のないしっとりとした肌に洗い上げます。

◇肌にうれしい美容成分を配合



◇ご愛用者さまのお声をご紹介!


ウォッシングマイルドはサッパリした洗いごこちで、しっかり汚れを落としてくれてる感じがします。泡切れもよいし、洗った後も皮膚のカサつきは感じないので好きです。
(岡ちゃんさま/65歳)
しっかりしたふわふわの泡ができ、優しく洗えます。20代娘もこれを使うと肌の調子が全然違う!と愛用し始めました。
(ゆうさま/46歳)
SNSにもクチコミがいっぱい!#ウォッシングマイルドで検索してみてください♪


>>公式オンラインストアで商品をチェック


――――――――――――
【商品情報】
~洗顔料~ 
デルメッド ウォッシング マイルド
110g(約1.5ヶ月分)
3,000円(税抜)

――――――――――――

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

デルメッド のブログ

デルメッド のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ