278views

毛穴悩みにアプローチ♪我的美麗日記(私のきれい日記)「夏雪草バランシングマスク」

モニターブログ

毛穴悩みにアプローチ♪我的美麗日記(私のきれい日記)「夏雪草バランシングマスク」

「黒真珠マスク」でお馴染みの台湾発フェイスマスクブランド「我的美麗日記(私のきれい日記)」。

肌悩みやなりたい肌に合わせて選べる豊富なラインナップも魅力の1つですが、人気の「しずくシリーズ」から、毛穴悩みや皮脂バランスに対応して、先端サイエンスに基づき開発された「夏雪草※1バランシングマスク」が登場




今回はそんな毛穴悩みにアプローチする「夏雪草バランシングマスク」を使ってみました





我的美麗日記(私のきれい日記) 夏雪草バランシングマスク


3枚入り  価格:748円




古くから親しまれるハーブと最新皮膚科学に基づき、年齢や環境の変化によるさまざまな肌悩みを考えて開発されており、深い潤いを届けながら毛穴の目立たない※4、キメの整った均一肌※5へ導いてくれるんですって。




敏感肌にも配慮されていて、アレルギーテスト済みですし、パラベン、アルコール無配合、そして鉱物油、色素、蛍光剤を使用してないのも嬉しいです。





【角質ケア】
ビタミンEを豊富に含むフランス産植物エキスを配合し、生活習慣などで肌に溜まりがちな古い角質に潤いを与え、すべすべなキメ肌に導きます


【美肌比率】
独自の“2:8美肌比率”で調合した美容蜜が、皮膚の外側から角質層にかけて、最適なモイスチャーバランスで潤いの蒸発を防ぎ、保水バリア機能をサポート。


【肌引き締め】
先端サイエンスにより抽出された高浸透*オイルは、肌から自然に分泌された皮脂と類似しているため、肌への浸透性*を促進しながら、引き締まったツヤ肌に。

(*角質層まで)

年齢を重ねて肌がたるんできて、キメが整わず毛穴開きが気になる私にとって、嬉しいマスクです



1回ずつ個別パックになっているので衛生的ですし、携帯して旅行先などでも使えますね



天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートなので、白いプラシートが付いています。




マスクの形を見るために、ラップを敷いて、プラシートごと広げてみました。

目と口はくり抜いてあって、周囲の切れ込みは無いシンプルな形ですね。

横広の形状なので、ぽっちゃり顔の私でもきちんとカバーできますよ



美容液をたっぷりと含んでいますね



透けちゃう程の極薄シートなので、肌にピッタリと密着してくれて少々動いても剥がれません。

ボッテリ感が無く自然で違和感がないので、忙しい朝のながらパックでも対応できます。

ナチュラルで優しい香りで気分が良いし、みずみずしく、しっとりとした使い心地で快適です。



保湿力が高く、極薄シートの密着力によって、美容液を無駄なく効率的に届けられる感じがします。

多重エマルジョン技術により、シートマスクで肌表面を保湿しながら、高浸透性植物エッセンシャルオイルに包まれた保湿成分を角質層まで届け、閉じ込めてくれるから夏のインナードライ対策にも良いですね


これから暑くなるので、冷蔵庫で冷やしてクールに使うのも良さそう


使い心地の良いシートマスクで悩みである毛穴ケアも心掛けたいと思います




※1セイヨウナツユキソウエキス(整肌成分) 
※2セイヨウナツユキソウエキス、ハマメリス水(全て整肌成分) 
※3角質層まで 
※4潤いにより、肌をなめらかにすることによる 
※5潤いによりキメの整った肌 


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる