1421views

ネイルサロン級に仕上がる電動ネイルケアがすごい

テーマ

#おうち美容

ネイルサロン級に仕上がる電動ネイルケアがすごい

初心者でも本当に簡単、キレイ。
充電式のネイルケアセットが優秀でした。

==========
nizmir
電動ネイルケアケアマシン
==========

普段ネイルケアをしていなくて、
「甘皮気になるな、縦に線が出てるな、でもどうやってキレイにしよう、面倒だな、やめとこ」
っていうズボラな私。
そんな私でも手軽、簡単、キレイに使いこなせた逸品です?

ワンタッチで強度変更可能。
爪が薄い私は弱がちょうどよかった!

用途によって変えられてる6種類のビット付き。
このビットを変える事で、爪の形を整える、爪磨き、ジェルネイルのオフにも甘皮処理も。
初心者でも失敗しないようにテンプレート蓋がついていますが、不器用な私でも蓋は使わずにできた。
すごい!自分を褒めたい!

USBケーブルで充電だから電池不要なのがありがたい?充電しながら使うのはバッテリーの寿命が短縮するのでNGですよ。
コンパクトサイズで携帯と変わらないほどだから旅行にも持っていけちゃう。

ちょっとした時間にサクッと爪をお手入れ。
ネイルサロンに行かずともこんなにキレイになるとは。

是非チェックしてくださいね。
nizmirの楽天直営店でご購入できます。

#電動ネイルケア#電動ネイルケアマシン#ネイルケア#ネイルケアサポート#第一印象アップ#自爪育成#ささくれ #さかむけ#ケア#爪の形#メンズネイルケア#ネイルケア重視#美意識#自分磨き#可愛くなりたい#nizmir #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイルケア カテゴリの最新ブログ

ネイルケアのブログをもっとみる