597views

綺和美 (KIWABI) ROOT VANISH カラーリング ダメージヘア用コンディショナー

モニターブログ

綺和美 (KIWABI) ROOT VANISH カラーリング ダメージヘア用コンディショナー

安全性を考え、厳選した原材料・製法を採用し、未来を見据えた髪や頭皮の健康を提供して下さるヘアケアブランドの「綺和美 KIWABI」

白髪染めをしている私にとって、こんなの欲しかった~
というアイテムに出合いました。



それが「綺和美 (KIWABI)ROOT VANISH カラーリング ダメージヘア用コンディショナー」です。

5つの高機能成分配合で髪の外側と内側から徹底保護をすることにより、 ヘアカラー・白髪染めの退色を防ぎながら、髪にハリやコシを与え、しっとりさらさらの髪に導いてくれるコンディショナーなんですよ~

自宅でセルフカラーリングをする事が多いのですが、元々染まりにくいタイプの髪質で、色も抜けやすいので、こういうアイテムが欲しかったんです。




綺和美 (KIWABI)
ROOT VANISH カラーリング ダメージヘア用コンディショナー

内容量:300g  価格 :3,980円(税込)

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合で、ビタミンCの約172倍の抗酸化力によって、紫外線によるカラーリングの退色を防いてくれるんです。


色素幹細胞を抑制する17型コラーゲンで頭皮・毛髪を産生促進作用・成長期延長作用させ、健やかに白髪ケアできるし、アシタバ葉 、茎エキスがメラニン色素を生成させ、白髪を黒髪へ導く作用が期待できる点も嬉しいポイントです。




プッシュタイプのボトルなので使い易く、取り出してみると黒いカラーではなく、ホワイトカラーのコンディショナーですよ。

程良いコクのあるなめらかなテクスチャーで、一般的なコンディショナーと見た目は変わりません。



伸びも良く、髪に付けやすいですし、密着力もありますね。

トリートメントの様に時間を置かなくても良いし、日々のケアも楽ですね。

濯ぐ際にも、いつまでもヌルヌルしないので、サッと流せました。




ドライヤーで仕上げると、しなやかな指通りで、ふんわりとしたボリュームが感じられてビックリ。

毛染めをした後は髪が傷みがちでパサパサするのですが、こちらを使う事でハリやコシに加えて、しっとりと仕上がるんですね。



毛染めから一週間経っていますが、色ぬけや、色落ちも感じられません。

抗酸化力の高いフラーレンによって、、酸化ストレスから髪を保護し、紫外線によるヘアカラーの色あせを防ぐ効果が期待できるからとても有難いです。



パサついていた髪もツヤツヤ


髪の水分保持、柔軟性の要となるCMCを構成する5種のセラミドをはじめ、計7種の毛髪補修成分がナノカプセル化されていて、毛髪内部に浸透し、キューティクルを接着しダメージ部分を集中的に補修してくれてツヤを与えてくれるんですね。




着色料、パラペン、石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、ジアミンなど、6つの無添加処方で優しさにも拘られていて、髪や頭皮への負担を最小限に抑え、ダメージした髪の外側と内側から徹底保護できるので、白髪染めをしていると感じる髪の傷みに関する悩みがケア出来て本当に助かります。

綺和美 (KIWABI)ROOT VANISH カラーリング ダメージヘア用コンディショナー」は、日々使うコンディショナーで、髪を内と外から保護し、カラーリングの色持ち向上できるので、手放せないアイテムになりました。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる