1009views

【厳選3アイテム】梅雨対策スキンケア

【厳選3アイテム】梅雨対策スキンケア

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。
梅雨入りをしている地域も多く、暑い日が続きますね。

梅雨は、汗や皮脂で肌表面はベタつくのに、肌の内側は乾燥しているインナードライな肌になりやすい季節。

こんなお悩みは感じていませんか?
?肌のベタつきが気になる
?ニキビなどの肌不調が気になる
?スキンケアの浸透が悪くなった

梅雨は気温・湿度が高く、汗や皮脂などで肌がゆらぎやすい季節。
そんな季節にオススメのアイテムを3つご紹介します。

ITEM1 リセット ウォッシュ
美容のプロや著名人の愛用者も多く、アクセーヌで人気の高い洗顔料。
汗や皮脂でベタつき、ゆらぎやすい肌にもやさしいのが嬉しいポイント。
ワンプッシュで肌当たりの柔らかな泡が出現し、余分な角質をオフします。

★リセット ウォッシュについて詳しくはこちら★

ITEM2 モイストバランス ローション
アクセーヌと言えば「水色の化粧水」を思い浮かべる方も多いのでは?
モイストバランス ローションはみずみずしい潤いが角層のすみずみまで浸透する持続保湿型化粧水。ベタつかない使用感なので、スキンケアが億劫になってしまう暑い季節にもぴったりです。

ITEM3 モイストバランス ジェル
実は、アクセーヌでの売り上げNo,1アイテム!
肌にのせると、とろけるように浸透する保湿ジェルで、暑い季節でも心地よい。
肌の内側※が乾燥しやすい肌に、肌表面から潤いを届け続けるので、みずみずしい肌が持続します。

※角層

★モイストバランスシリーズについて詳しくはこちら★

いかがでしたか?
梅雨から夏にかけて、季節の変わり目は肌がゆらぎやすく、なんだか調子が悪いと感じることも。肌にやさしく、みずみずしい潤いを感じるアイテムで、梅雨を乗り切りましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる