2239views

まるでお絵描き?! ハイカバーなのにするする伸びるから、悩みに合わせて自由自在♪

まるでお絵描き?! ハイカバーなのにするする伸びるから、悩みに合わせて自由自在♪

気になるシミやソバカス、クマ、ニキビ跡などスポット的にカバーしてくれる便利なコンシーラー。皆さま、どんな色のものをお使いですか。
「え?普通ベージュじゃない?」と思われますよね。

リハビリメイクを考案した「かづきれいこ」には、ハイカバータイプのファンデーションが2種類ございますが、色はベージュ以外に、イエローやライトオリーブ、オレンジカラーがあります。
この色、実はものすごく使えるんです!
★メイクアップアーティスト中野明海さんお墨付き★⇒こちら


今回ご紹介するのは、「クイックカバーリングペンシルUV」。
細身の繰り出し式タイプなので、狙った部分に手軽に使えます。
左から、ライトオリーブ・ベージュ・オレンジ。 各2,640円(税込)
SPF38/PA+++ ※紫外線吸収剤不使用



ハイカバーでありながら溶け込むように伸びてなじむので、広範囲のカバーもできちゃいます。
そしてオススメのテクニックは、単色づかいより3色混ぜて使う方法!!
均等に色をのせてもいいですし、目の下が血色の悪さや青グマにはオレンジを多めに。くすみや赤みがあるときはライトオリーブを多めに。ベージュは2つのカラーの調整用として悩みに合わせて自由自在にお使いください。

このままでは歩けませんので、最後にスポンジで軽~く、なじませてください!

もちろん単色でもお使いいただけます。

そして立体感や華やかさアップやハイライトとしても使える「パール」もございます(紫外線防止効果はありません)。

あなたのラインナップにぜひ♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

かづきれいこ のブログ

かづきれいこ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ