439views

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV♪ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

モニターブログ

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV♪ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

毎日使う日やけ止め。

使用感の良さはもちろんですが、日やけによるシミ・ソバカス予防*1などの美容ケができる、UVケアアイテムをニベア花王様からいただきました。



それが、「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」です。



高い紫外線防止効果による、日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ、予防美容ケア*1ができるUVケアアイテムなんですよ~




ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

SPF50+/PA++++



顔・からだ用で化粧下地としても使えます。

美容液成分*2(保湿)配合なので乾燥ケアも出来ますね。

また、汗・水に強い、スーパーウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要で石けんや洗顔料、全身洗浄料などで落とせるのも嬉しいですね。




ロイヤルブルーとゴールドカラーが印象的なパッケージで、80g入っているのでタップリ使えます。




取り出し口は先細になっています




ジェルとなっていますが、取り出してみるとミルクタイプに近い印象です



程良いトロミがあって、香りも良いですね。

「クリアフローラルの香り」となっているので、汗ばむ季節でも清々しいですよ。




トロ~ンと伸びやかで、広がりも良いですね。

その広がりとともに、みずみずしく、しっとりとした使い心地なので、エアコンや紫外線による乾燥のケアにも良さそうです。

さすがスキンケアのニベア製品ですね。

まるで保湿ケアをしているような使用感の日やけ止めなので、日々の紫外線対策として愛用しています。


*1:日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ
*2:金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、ダマスクバラ花水、BG




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる