6913views

\本日発売/リップティントから花びらモチーフの限定カラーが登場!キレイに仕上げる塗り方のコツもレクチャー

\本日発売/リップティントから花びらモチーフの限定カラーが登場!キレイに仕上げる塗り方のコツもレクチャー

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

昨年デビューし、マスクにつきにくいと話題になった美容液リップティントから、限定カラーが登場。
今回は、本日発売したばかりの限定3色をご紹介します。

スウォッチはもちろん、上手な塗り方のコツも伝授。
定番カラーのおさらいもできるので、お気に入りを見つけるための参考にしてみてくださいね♪


マスクにつきにくい美容液リップティントから、花びらモチーフの限定カラーが登場

ドラマティックリップティント
限定3色
7月21日数量限定発売
マスクへのつきにくさとみずみずしい発色を両立した、ハイブリッド処方のリップティント。唇をほんのり染めるティント成分とコート成分が混ざり合ったジェルが、みずみずしい状態を保ちます。

塗ってから5分以上置くと透明のつや膜が完成し、マスクへの色移りをブロック。
発色もうるおいもキープし、マスクをつけていても美しい仕上がりを長く楽しめます。


花びらをイメージした、温かみを感じる深みのあるトレンドカラー3色


花びらから着想を得た限定色は、ブルベ・ニュートラル・イエベ別に選べる3つのバリエーション。
塗り広げた後、5分以上時間を置くと密着効果がアップします。

\ブルベ肌には、やわらかい青みローズ/

PK711 スモーキーコスモスジャム
ブルーベース肌の透明感を底上げする、ほんのりくすみがかったやわらかな青みローズ

\ニュートラルカラーは、上品なレッド/

RD512 アンバーローズジャム
肌の色を選ばずに使えるニュートラルカラーなら、上品な透け感のある落ち着いた深みレッド

\イエベ肌には、ヌーディーなブラウン/

BR313 テラコッタリリージャム
イエローベースのヘルシーな魅力を引き立てる、肌なじみのよいヌーディーなブラウン。

変幻自在に色っぽく彩る。定番カラー5色も要チェック!


限定カラーと併せて、定番の5色も改めてチェック!着画も参考にして、今の気分に合うカラーを見つけましょう♪

RS500 プラムジャム
ブルべ向き:肌の透明感を引き立てるダークボルドー
PK301 ピーチネクタージャム
ニュートラルカラー:血色感とくすみ感が絶妙なブラウニッシュピンク
RD302 アップルジャム
ニュートラルカラー:フレッシュで軽やかなトランスレッド
BE203 ミルクティージャム
ニュートラルカラー:肌になじむヌーディーなピンクベージュ
OR704 ダークマンゴージャム
イエベ向き:深みのあるモードなダークオレンジ


ツール要らずでキレイ!仕上がりを格上げする使い方のコツ



『ドラマティックリップティント』を使いこなすためには、ちょっとしたコツが必要。マスクにつきにくく、かつキレイに仕上げるためのHOW TOを押さえておきましょう。


●STEP1 下唇につける
容器から2mm程度中味を出し、下唇中央にオン。

●STEP2:すべらせるように左右に広げる
チューブの先端を唇に強く押し当てずに、液だけを軽くすべらせるように左右に2~3往復、唇の内側に向かってなじませたら、最後に輪郭をなぞるように軽く塗り広げます。

●STEP3:上唇につける
同量取り出し、上唇の中央に置きます。

●STEP4:内側から塗り広げる
下唇同様に、液をすべらせるようにしながらまずは唇の内側に向かってなじませます。

●STEP5:輪郭を仕上げる
外側をなじませ輪郭部分を仕上げましょう。

●STEP6(完成) : 5分置く
ポイントは唇をこすり合わせないこと。5分置くことで、唇への密着効果がアップします。コート膜が完成し、マスクにつきにくいリップの完成♪
手持ちのリップブラシでなじませると、より均一に仕上がります。


マスクにつきにくい優秀バディ!仕上がりで選べる2つのBB

(左2つ)
ドラマティック カバージェリー BB
全2色 / SPF50+・PA+++
(右)
ドラマティック ヌードジェリー BB
SPF50+・PA+++
リップとともに、マスクの中でもうるつや肌を叶えませんか?マスクにつきにくいとクチコミでも話題になったジェリー BBは、カバータイプとヌードタイプの2種から選べます。どちらも洗顔料でオフできるのがうれしいところ!

シミ・そばかすまでしっかりカバーする『カバージェリー BB』は、ライトベージュとミディアムベージュの2色展開。ジェリーの膜が肌全体をコートすることで、マスクへの色移りを防ぎながら透明感のあるつや肌に。

『ヌードジェリー BB』は、どんな肌にもなじみやすい1色展開。たっぷりのうるおいを与え、素肌を生かしながらも毛穴・色ムラを自然にカバーします。


徐々に状況が変わってきているとはいえ、まだマスクの手放せない日々が続きます。マスクにつきにくい美容液リップティントで、口もとに花びらのような彩りとつやをまといましょう♪

=====================================
<お知らせ>
「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

マキアージュのフォローはこちらから>
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる