914views

肌のゴワツキを感じたら…導入美容液という選択肢

肌のゴワツキを感じたら…導入美容液という選択肢

年齢を重ねるごとに気になる「乾燥」や「ハリ不足」などによりゴワついてくるお肌…。
そんなサインを感じたら、ぜひ使って欲しいのが「導入美容液」です。

そもそもブースター・導入液とよばれる製品の役割はご存知ですか?
その後に与える基礎化粧品を、肌の奥深く(角質層まで)に届きやすくするもの。汚れを落とした後のまっさらな肌に、一番はじめに使うものがほとんどです。

REIKO KAZKIでは初となる【導入美容液】ホワイトセラム。
肌にスーッと浸透し、続けるほどにハリ・弾力を実感していただけると人気です。

ホワイトセラム 30mL 税込6,380円




しぼみ肌、乾燥、たるみ、くすみ、毛穴など、年齢肌の悩みを全方位からケアできるよう、徹底的に成分にこだわりました。

そして、どうしても配合したかったのは【プラセンタ】です。
プラセンタはご存知のとおり胎盤です。母体と胎児の連絡器官である重要な部位であり、栄養の宝庫。そのうえ特に【良質なもの】にこだわり辿り着いたのは、ストレスのない気候・栄養・環境と<国産>という部分に魅力を感じた発酵熟成<国産馬プラセンタ>でした。
馬の胎盤は年に一度しか採取できない分、栄養価がもっとも高いことでも知られています。

洗顔後のまっさらな肌に極上の一滴を。

年齢肌の変化を感じるようなったあなたへ。
ぜひスキンケアのラインナップに加えてみてください♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる