367views

気になるお洗濯のニオイ対策!

モニターブログ

気になるお洗濯のニオイ対策!

今年は梅雨明けが早いと思ったら、戻り梅雨で天気がぐずついていますね。


雨が続くと、どうしても浴室乾燥機フル稼働になりますが
(我が家は洗濯機の乾燥機能は使わない派)
家干しで気になること・・・・。

それは、衣類のニオイ・・・。

部屋干しなどを繰り返すことで染みつく、嫌なニオイ。
実は、そのニオイの正体は「雑菌」なのです!



「しっかり洗ったはずなのに、水に濡れるとニオイがする。(タオルなど)」

「汗をかくと、汗臭とは違うニオイが洋服から。。。。」



などなど、一度気になり出すと止まらない私です。

そんなときは、ニオイ専用の洗剤ブランド「洗技」の新製品を
是非使ってみて!



いつも使洗濯洗剤にプラスするだけで
タオルやTシャツに染みつく雑菌臭を解消させる
「洗技 衣類のニオイ除去剤」です


普段使っている洗剤や柔軟剤はそのままで、こちらをプラスするだけで、
気になる雑菌臭を洗浄!


なんでも、こちらは水に溶けると選択中のお水を
アルカリ性の除菌水に変えて繊維の隙間に入り込んでしまった雑菌を
剥がして除菌!

菌の繁殖の原因となる皮脂汚れも酵素で分解して
根本からニオイを解決してくれるそうなのです。


つけ置き洗いをする必要も無く、
洗濯時に洗濯物に振りかけるだけだから、とっても楽ですよ。



こちらの洗剤自体は無香料なのでお気に入りの柔軟剤の香りはそのまま。


お値段は、300mlで1078円(税込)です。


使用量は、こちらです。


一部のホームセンターやドラッグストア、オンラインショップで
絶賛販売中ですので、チェックしてみて下さいね。



#モニター #洗技 #部屋干し #雑菌臭 #家事 #洗濯 @liberta_item

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる