712views

24時間使える驚きのパウダー♪スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB

モニターブログ

24時間使える驚きのパウダー♪スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB

つけた瞬間、自然なカバー力とつやがあり、明るく透明感※1のある肌に進化した資生堂「スノービューティー」が2022年7月21日に限定発売


「スノービューティー」は、毎年美しいデザインで登場するコンパクトデザインも注目ですし、24時間使える薬用美白※2 シリーズとして大人気ですよね~




今回、そんな女性心をくすぐる魅力的な「スノービューティー2022」を一足お先にお試しさせて頂きました





スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB

(医薬部外品)
容量:25g   価格:7,150円(税込)



朝のメイクの仕上げや日中の化粧直しに、夜はスキンケアの最後の素肌ケアとして使用できる薬用美白※2 スキンケアパウダーなんですよ~

美白有効成分「4MSK」(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるというから嬉しいですね


さらに新配合の保湿成分「シアバター」がうるおいベールで包み込み、自然なつやと透明感のある肌へ導いてくれるのです。

肌くすみが気になる歳を重ねた大人の肌にも嬉しい機能的なパウダーですね。





毎年、世界中の「もっとも美しい雪の結晶」をデザインに込められていて、そのコンパクトの美しさにも注目していましたが、今回のテーマは「ブリュッセル」



街に降る雪景色を、ベルギーレースで紡ぐように、雪の結晶として繊細 に表現したパッケージデザインとなっていて、うっとりと見惚れてしまう様な素敵なコンパクトですよ

そして、従来品より薄いコンパクトで、日中のお化粧直し用としても持ち運びしやすくなった点も有難いですね。




コンパクトを開くと、雪の結晶がデザインされたガードフィルムがありました。




そして中に「スムースフィットパフ」(おしろい用)が付属されています。



こちらはコンパクトに内蔵されているので、少し薄めになっているんですね。

従来よりコンパクトが薄型になったので、パフよりも薄くなりながらも、パウダーがより肌にフィットするよう進化したそうです



なので、肌ざわりが柔らかく、弾力も程よくあるので、使ってみると薄っぺらい感じがしないのです。




こちらは、「なめらかソフトパフ」(厚いパフ)で夜の素肌ケアに使います




厚みがしっかりとあって、フワフワしてとても柔らかです。

いつまでも肌に触れていたい様な、とっても気持ちの良いパフですよ。

化粧水や乳液、クリームなどを肌によくなじませた後にこちらの「なめらかソフトパフ」でパウダーを適量とって使用する事で夜の素肌ケアが出来ちゃいます。




専用のポーチが付いているので、お出かけの際にも便利ですね。

「なめらかソフトパフ」を入れる透明ポケットもありますよ




同デザインのポーチでとっても可愛いですよ






カラーは明るめのベージュ系ですね。



コンパクトはフルオープンになるので、ミラーも色んな角度から使えて使い勝手が良いです。




指で触ってみると、パウダーはかなりキメが細やかで、サラサラ。




おしろいとして使用する場合はこちらの「スムースフィットパフ」を化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後、またはファンデーションの仕上げや化粧直しに使います。




ベビーパウダーを使っているかの様なサラサラと軽やかな使い心地ですね

そして、このパウダー香りがとっても良いんです。

穏やかにやさしく香る、フローラルアロマの香りとなっていて、とても上品なんですよ。




毛穴の凹凸を補正してくれたり、「7色パール」で肌の色・質感を補正してくれるから、素肌っぽいんだけど、キレイ魅せしてくれる感じが良いですね~


また、保湿成分 「野ばらエキス、シアバター(シア脂)、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、濃グリセリン」配合なので、しっとりとした使い心地です。

素肌ケアをしつつ、夏場でもサラサラと気持ちの良いフェイスパウダーとして使えるので本当に重宝しています。



※1 メイクアップ効果による
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる