1194views

秋吹きまくったSUQQU秋コレ購入品

秋吹きまくったSUQQU秋コレ購入品

SUQQUの秋コレを無事getしてきました~^_^

1年の中でも「秋コレが1番好き」という方が多いと思いますが、私も秋コレが毎年止まりません…(^^;;

開封の儀前

限定アイシャドウは「果たして使いこなせるのかしら?」と思っていたのですが、実物見たら全然いけそうでした!
右上のカラーがめちゃくちゃステキ!!
外資系ブランドにありそう。
個人的にはグリーンを主役にしたアイメイクにしたいです(??????)


今回良い意味で意外だったのが、シアーマットリップ。

インスタライブで「パール入り」と聞いて、「(@_@)?!」となった人もいたはずです。

色味で気になるのは限定カラーの112番のオレンジブラウンだったのですが、実物見たら111番の葡萄カラーがすっごいステキ!!

3色手の甲に並べてみたら、なんと111が1番肌が明るく見えるという…。私の事良く分かってる美容部員さんも「111が1番合う」と驚きでした。

111番はパーソナルカラー的にはブルベ向けで、112番がイエベ向けなんでしょうが、私はブルベの色でもいける色があるので、今回はいけたカラーだったんだと思います。

110番は人気カラーとの事ですが、これは人気あるの分かりました。SUQQUの名品10番焦紅のような色味で、人を選ばないおしゃれカラーです。

まさかのリップ2本になってしまったので、スティックハイライトは止める事に…。

最近やっと唇の治安が安定してきたので、シアーマット沢山使いたいです!!(*'▽'*)

余談

デパートのポイントが貯まったので、ついにチークブラシを購入しました。
めちゃくちゃ清水買いで緊張しましたよ…。
(靴にしようか迷っていたので)

SUQQUのノベルティのチークブラシを愛用しているのですが、メルティングの方のチークだとちょっとボカシにくくてですね。

「いや~、SUQQUのチークにはSUQQUのブラシでしょう!!」

とナゾに自分を納得させ、ついにチークブラシをgetしました!!

灰リス毛ブラシの頃から欲しかったのですが、手持ちのブラシで比較しても、メルティングには人工毛の方が合うような気がします。

以前は色んなブランドの商品を買い漁っていたのですが、1番手が伸びるのはSUQQUで、結局SUQQU一辺倒になっています。

最近はパレットをまたいだ組合せを考えるのが好きです!!

というわけで、SUQQU秋コレ購入品でした。

まだ夏コレを愛でたいので、お盆過ぎたら使い始めようかな…。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる