386views

夏の美肌フード「トマト」♪美味しいだけではない嬉しい美容効果が満載のトマトで紫外線対策を!

夏の美肌フード「トマト」♪美味しいだけではない嬉しい美容効果が満載のトマトで紫外線対策を!


燦々と降り注ぐ日差しが気持ちいい夏♪
でも気をつけたいのは紫外線!
一年で1番紫外線量が多くなる7月、8月…ついうっかり日焼してしまった!
という方も多いのではないでしょうか。

紫外線は事前の対策はもちろんのこと、浴びてしまった後の対策でお肌の状態も大きく変わります!
そんな紫外線対策におすすめなのが、この時期に美味しい「トマト」。

実はトマトにはシミを抑制する成分が含まれているので、
紫外線対策にとってもおすすめです。

そんなトマト、食べるだけでなく、トマトのメリットを存分にお肌に与えてくれる
トマトのコスメもあるのです^^

今回ご紹介するのは、そんなトマトのメリットを凝縮した『Lycopure(リコピュア)』の
赤い凝縮美容液「Serum #1」。


こちらは自然のトマトをサイエンスの力で凝縮し、自然由来にこだわった美容液です♪
紫外線を浴びると、お肌の中にはシミのもとになるメラニンが生成されます。
このようなメラニンの発生を軽減してくれるのがトマトに含まれるリコピン。

そんなリコピンをサイエンスの力で濃縮し、高機能「リコピュア」果汁として美容液に配合したのが、
『Lycopure(リコピュア)』の赤い凝縮美容液「Serum #1」です。

肌の弾力を維持するGABAが通常のトマトの4倍入った機能性表示トマト「リコピュア」の果汁がたっぷり配合されているので、透明感のある、ハリ、ツヤあふれる美しいお肌へと導いてくれます。

また、自然由来の高機能成分である、バクチオール、スクワラン、フラーレンも贅沢に配合。
紫外線などの影響で乾燥したお肌も潤い溢れるお肌へ促してくれます。

他にも『Lycopure(リコピュア)』から発売されている「BH Tomato」は
ストレス緩和や睡眠の質向上、お肌の弾力を維持してくれる高機能トマト。


なんといっても通常のトマトに比べて、とても甘くて美味しいので、
楽しく美容ケアができることもポイント♪
高栄養でありながら美味しく食べられるなんて最高ですね♪

環境制御技術によって最適な生育環境で育つトマトを厳選しているため、安心して食べられるのも特徴です♪

食べる日焼け止めとまで言われるトマトのいい所を、サイエンスの力で凝縮し、
美肌へと導いてくれる『Lycopure(リコピュア)』のアイテム。

美味しく、楽しく、紫外線対策を行い、美肌へと導きましょう♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる