1428views

\新発売/なりたい髪にあわせて選べるトリートメント

\新発売/なりたい髪にあわせて選べるトリートメント

こんにちは、エッセンシャル ブランド担当です。
昨年新発売し、話題になった「髪のキメ美容シリーズ」から
新しいトリートメント3品を9月10日に発売いたします。

カラーを繰り返して、日中になると髪がギシギシからまる方へ
■「マーメイド髪水」 
洗い流さないタイプの「ウォータートリートメント」
ウォータータイプなので、髪全体にムラなく行き渡り、
新技術「持続型ウォーターヴェール」が髪にピタッと密着。
ブリーチ等で傷んだ髪も、根元から毛先まで髪のキメがそろった状態に整えます。


雨の日は広がる、乾燥した日はパサつく髪にお悩みの方へ
■「髪を守るバリア」
洗い流すタイプの「バリアトリートメント」
ダメージでキューティクルがめくれた髪は外部刺激を受けやすいことに着目。
傷んだ髪を補修するだけでなく、髪本来のバリア機能

※1

の働きを補う新技術を搭載。
雨の日、乾燥した日もしなやかにまとまる髪が続きます。

※1髪の毛流れに変化を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能



夜にケアしても、翌朝の毛先がパサつく髪にお悩みの方へ
■洗い流さないタイプの「プレミアムヘアオイル」
傷んだ毛先のすみずみまで高密着補修。
夜のひと塗りで、翌朝まとまりが変わります。
更に、アルガンオイル

※2

配合

※2アルガニアスピノサ核油:保湿


アットコスメでは、特別なプレゼントキャンペーンを実施予定です!
最新情報を、是非楽しみにお待ちください。

===============================================

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

エッセンシャルのアットコスメ ブランドページでは、
最新情報やキャンペーンの情報をお知らせしております。
【+フォロー】ボタンを押して、お気に入り登録をお願い致します!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる