10971views

終了しました【現品30名様プレゼント】マスクや冷房による唇のかさつきに!やさしく潤うリップコンディショナー

終了しました【現品30名様プレゼント】マスクや冷房による唇のかさつきに!やさしく潤うリップコンディショナー

こんにちは。CACです。

突然ですが、マスクの下の唇は潤っていますか?
唇は角層が薄く汗腺がない、とてもデリケートなパーツ。
マスクが直接触れたり擦れたりすることが多く、気がつかないうちに荒れてしまうことも・・・。
唇のケアも忘れないでくださいね。

肌へのやさしさを第一に考える「CACのリップコンディショナー」で、唇ケアをはじめませんか?
とろけるような心地よさでなじみ、皮脂膜類似成分が唇にぴたっとフィット。
気になる縦ジワ、マスクによる荒れもなめらかにケアするリップコンディショナーです。


ほんのり薄桜色で、透明感のある唇を演出します。
リップメイクの下地にも、メイクをお休みしたい日にもピッタリです。


\アットコスメで詳細をチェック/

https://www.cosme.net/product/product_id/10206811/top
※パッケージが異なる場合がございますが、成分・価格は同じです。

\クチコミを一部ご紹介♪/

(お使いいただきありがとうございます。)
ほとんど色はつかないですが、唇のケアに今のところ大ヒットです!!!潤うし長くキープできるので。それに下地になるからどんな口紅にもフィット感を作りやすいです。
samasUさん

こちらのリップ、全く刺激がなく伸びが良いので、傷んだ唇にぴったり。しかもベタつかず、一枚の薄膜を作って守ってくれている感じです。
♪とっしゅ♪さん

\エヴィデンス リップコンディショナーを30名様にプレゼント/



終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございます!


【プレゼント内容】エヴィデンス リップコンディショナー 現品プレゼント
【当選者人数】30名様
【応募期間】2022年8月17日(水)~8月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

【応募用URL】
▼スマートフォンはこちらから
https://w1.cosme.net/c.asp?p=251567

▼PCはこちらから
https://w1.cosme.net/c.asp?p=251566

▼公式オンラインショップこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまが運命のコスメに出会えますように♪
-------------------------------------------
@cosmeで【CAC】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります!
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる