1226views

\本日発売/KANEBO渾身のファンデーション、誕生

\本日発売/KANEBO渾身のファンデーション、誕生

こんにちは。@cosme KANEBO Brand Officialからのお知らせです。

新技術*ライブリースキンテクノロジー搭載のKANEBO渾身のファンデーション、

ライブリースキン ウェア

がついに本日発売いたします!
肌本来のツヤ・キメ・色を生かしたままカバーし、美しい素肌の質感を再現することで、その人の表情までも豊かに輝かせるライブリーな肌印象に導くファンデーション開発に挑戦し、誕生した新ファンデーション。

肌らしい質感を失わず、その質感を生かしたまま肌悩みをカバーする、この相反する要素を両立させることは長年の課題でしたが、それを実現した新技術*が

ライブリースキンテクノロジー

です!

▼「素肌に化ける**」新技術*を徹底解剖!



POINT 1


肌本来のツヤ・キメ・色を生かしたままカバーし、美しい素肌の質感を再現する新塗膜*を実現。肌、水、油、粉体すべてに親和性が高く、キメに追随する透明ジェルの中に、粉体顔料を均一分散したカラーオイルを包み込む、2つの技術の融合で、動くたびに表情が輝き生命感溢れる仕上がりに。

POINT 2


美容液成分をジェルに抱え込ませた保湿成分「モイスチャーセラムコンプレックス」配合の美容液ファンデーション。夕方まで乾燥が気にならず、美容液効果でうるおい感が続きます。

POINT 3


肌なじみよく、均一でなめらかな塗膜だからこそ、気になる部分に重ねづけしてしっかりカバーしても、肌らしい質感を失わず、自然で美しい仕上がりに。化粧下地、コンシーラー、お粉いらずで、気になる部分に重ねる"部分用ファンデーション"としても使えます。

POINT 4


ご自身に合わせて選べる8色展開。ブランドサイトではバーチャルメイクでライブリースキン ウェアの色味を体験いただけます。あなたの肌にぴったりの色味をご確認ください!


生命感溢れるライブリーな肌仕上がりが、嬉々とした表情を引き立て、前向きな気持ちを醸成する、そんなファンデーションができたと感じていますので、ぜひお試しください!

ブランドサイトスペシャルページはこちら!


ライブリースキン ウェア スペシャルページ

*カネボウ化粧品において **メイクアップ効果による

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

KANEBO のブログ

KANEBO のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ