225views

アレ?部屋のニオイはどこへ行った??? 

アレ?部屋のニオイはどこへ行った??? 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、空気空間を復元する、空気清浄機、復元AIRのお話です。


高電圧、オゾン、光触媒の3つを駆使して空気空間を洗浄してしまうのが復元AIRです。

一般的な空気清浄機というと
ファンやモーターがあって重いので、
構造上どうしても下から吸い込んで上から出すということになってしまいますが

基本的に有害物質は部屋の上の方に浮遊しているので、まだキレイになっていない空気と、フィルターを通過したきれいな空気が混ざり合ってしまうかもしれません。

フィルターをこまめに掃除しておかないと
フィルターに溜まった物質が目詰まりして、ろ過機能が低下してしまうという可能性もあるし、どんなに、きれいにお掃除していてもフィルターより小さな物質は、ろ過できずに通過してしまうということだって、なきにしもあらず。

えっ、だったら、どうしたらよいの?

そんな心配をしているアナタへ・・・

復元AIRはフィルターがありません。


様々な物質は内部に残らずに分解して

循環し続けているのでずっとキレイ



上部入口から静電気のように強力に吸引して
3層構造を通過することで有害物質を不活化、分解し下部から微量のオゾンと大量のマイナス電子を放出して快適空間を作り出していきます。

復元AIRが家に届いて私が最初に試してみたことは、、、


夕食で、 お好み焼きと餃子、ニオイ強めを
ダブルでホットプレートで焼いてみました。

ホットプレートのスイッチをONした瞬間から、まだ何も乗っていないのに油臭いニオイが部屋中に広がりました。


その後、ジュージュー焼いて、美味しくいただきました。

だんだん鼻が慣れて、途中で油臭さはマヒしてしまったのですが いつもでしたら何もしないと翌日まで油臭いニオイが部屋にしばらく残ってしまうのですが

何と、なんと、


食器を片付けてテーブルに復元AIRを置いて小1時間、お風呂に入って出てきたらニオイがキレイさっぱりと、どこかへ行ってしまっておりました。

食べ物を焼いたニオイの他にも、

ペットのニオイ

トイレや下水のニオイ

タバコのニオイ

下駄箱のニオイ

洋服の繊維の奥に染み付いたニオイにも

世の中のニオイ問題を復元AIRが解決します。

24時間ずーっとつけっぱなし

1年中つけっぱなしで電気代は年間で571円
※電力会社10社平均

植物が好きで部屋の中に10種類以上の観葉植物を置いているのですが


復元AIRを置いてから驚くほど、
というか、笑っちゃうほどに、

ピーンと元気

になっちゃって、
母のように嬉しい気持ちになりました。

マイナス電子さまさまですね。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

AIRを超お得に購入できるスペシャルな企画を先着100名様限定で実施中


コロナに負けるな企画、詳細はコチラ


部屋干しのニオイ対策にも、いいよー

実験もしてみましたー



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ LOUVREDO 直営 公式オンラインショップ(一般のお客様)

■ LOUVRE Maison(すでに Maison会員登録をいただいている方)
・新規ご購入の方で、お近くに取扱いサロンがない方はコチラ

LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入、正しい使い方の説明を受けていただく事をお勧めしております。











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる