366views

ビオリス ボタニカル 4商品

ビオリス ボタニカル 4商品




SS ビオリス ボタニカル シャンプー/ヘアコンディショナー(ディープモイスト)

水分パック効果でサロン帰りのうるツヤ髪にみちびくボタニカルシャンプーとボタニカルコンディショナー。
パサついて広がる髪もしっとりしなやかに洗い上げてくれ、濃厚ボタニカルの水分パック効果でサロン帰りのうるツヤ髪へ導いてくれるそうです。


SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント

5秒リペアで指どおりが変わる、ウォータータイプの導入美容液トリートメント。
パサつき・うねりを補修して、毛先まで超さらさらなツヤ髪へ導いてくれるそうです。


SS ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティック

ひと塗りでととのう、マスカラタイプのポイントヘアスティック。
ベタつかず長時間キープし、シャンプーで簡単にオフできるそうです。


まずシャンプーは胸丈髪で、3~4プッシュで弾力のある泡でモコモコとしっかりと洗いあげてくれ、すすぎの際も絡まる事なく軋む事もありません。


ウォータートリートメントはお水のようなサラサラしたテクスチャーで、シャンプー後、コンディショナーの前に使うとより効果的なんだとか。

本当にお水のようなので適量がちょっとわかりにくくて直接ノズルで髪につけちゃうと分からなくなるのでいったん掌にトリートメントを取ってから馴染ませるようにしています☆
その方がまんべんなくきれいに塗布できました♪


コンディショナーはディープモイストと言うからこって~りしてるのかと思いきや髪になじみやすいテクスチャーで、洗い流すと柔らかいスルッとした髪になります。


タオルドライして乾かすと乾かしただけでまとまりやすく、超サラッサラ、艶っとした髪になります♪


シャンプーコンディショナーだけよりウォータートリートメントを併用したほうがサラサラ感とツヤ感は増しますね♪


次にヘアスティックはマスカラの大きい版みたいな形状のブラシがついていて、アホ毛やトップのうねりにささっと塗布すると、綺麗に髪を整えてくれます♪


全然べたつかないし、変に固まったりして違和感が出ることもなく、使いやすくとても重宝します。

朝起きて寝起きの髪にもってこいだなぁって思いました。
パッケージもピンクでかわいらしくポーチにも入れやすいサイズなので本当に良いです☆彡







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる