1213views

お金のブロックを溶かして「楽しく稼げる私」へと歩き出す

お金のブロックを溶かして「楽しく稼げる私」へと歩き出す

先日、数か月間のリアル仕事が契約満了しました(^-^)

何十年にもわたって、私はいろいろな会社で期間の限られたデスクワークのお仕事をたくさんこなしてきました。

そんなに長くたくさんの経験をしたのなら、すごくいい思い出もありそうな感じもします。

でも仕事を通した経験は、私にとってなぜか苦しいこと、つらいこと、不愉快なことが多く、そんな思いをした割には得られるお金も少ないと感じていました。


私にそんなふうに感じさせる会社が悪いわけじゃない・・・。


そんなふうに感じる私が悪いわけじゃない・・・。


どちらかが一方的に悪いというわけではないのです(>_<)

いろんな葛藤がこれまでに、自分の感情の中であれこれとぐちゃぐちゃとして時間がどんどん過ぎていきました。





ところが「あのウイルス」が私の思考と行動を強制的にストップさせたのです(x_x)

私だけでなく、世界中すべての人々もです!!

このときばかりは「自分のこれから」をかなり考えました。

この「これから」を考えるにあたって、私は「今までの私」を振り返ることをやってみることにしたのです。

これまでにも何度か「振り返り」をすることがありましたが、さすがに53年間も生きていますと、


「ホコリをかぶって、クモの巣までかかってしまったもの」が放置されたまま




というものがあることに気がつきます。

心の断捨離はこれまで何度もやってきましたが、断捨離することなく、手つかず状態のものがひどい状態になったままで置き去りにされているものが結構あるのです(;´Д`)


そんな扱いになっているにもかかわらず、実は自分の人生でとても大切なものだったりしている・・・(;゚д゚)



続きは、こちらからどうぞ楽しみながら読んでみて下さい(^o^)

 

⇒ お金のブロックを溶かして「楽しく稼げる私」へと歩き出す


♪Like・コメント・フォロー大歓迎です♪

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる