1257views

あなたはどっち?productのアウトバストリートメント2選♪

あなたはどっち?productのアウトバストリートメント2選♪

皆さんこんにちは!productです!

今年の夏は、規制もなくお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
ですが楽しいお出かけも束の間、夏のお出かけは、日焼けがつきもの…

お肌はもちろんですが、髪の毛も日焼けなどでダメージをたくさん受けるので、
ぜひケアをしていきましょう!
頻繁にカラーリングやパーマをしている方も必見です!

今回は、productのアウトバストリートメント2種類をご紹介いたします♪

1つ目は、

ザ・プロダクト ヘアシャインセラム


ダメージヘアにおすすめオイル美容液でシルクのような輝きに



質感・香り


しっとり★★★★☆
さらさら★★☆☆☆
ツヤツヤ★★★★★


ラベンダーカモミール
心地よいハーブの自然な香り



おすすめヘアタイプ


◆髪が硬い・太い・量が多い
◆ブリーチやパーマなどでハイダメージを受けている
◆まとまらない
◆ツヤを出したい

ヘアシャインセラムおすすめポイント



・5つの成分のみでつくられたヘア美容液
配合成分すべてがアメリカの法律で定められた米国農務省オーガニック認証、USDAオーガニック認証を取得しています。
・オイルベースなのにミスト状
しっとりなのに付け心地が軽やか、それでいて柔らかくシルクのようなまとまった髪に仕上がる。
重ためオイルが苦手な方にもぜひ使ってみて頂きたいオイルです♪
・外的ダメージから髪を守る
紫外線などの外的ダメージから髪を守り、髪のからまりやもつれを解消することで髪へのダメージを減らします。
・スタイリングオイルとしても使える
乾いた髪になじませるとツヤだしにも使えます!手のひらに適量取りなじませストレートヘアや前髪のスタイリングに!

使い方



STEP1
お風呂あがり、濡れた髪をしっかりタオルドライ。ただし、髪が傷つかないようにタオルで包み込むようにして挟み込んで水分をオフします。
STEP2
髪から約20㎝離し毛先を中心にヘアシャインセラムをスプレーします。乾いた髪につける場合は、手のひらに適量出して髪になじませてください。
STEP3
目の粗いブラシやクシで髪をとかしてヘアシャインセラムを全体になじませます。
STEP4
髪全体になじんだらドライヤーで乾かします。ドライヤーの熱が加わることでオイルが吸着し、ツヤ感がアップします!

ハイダメージの方や、ぱさつきが気になる方はミルクミストを先につけてヘアシャインセラムとダブル使いもおすすめです♪





2つ目は

ザ・プロダクト ミルクミスト


毛髪のダメージをケアしながら、内側から潤う髪へと導くトリートメントミスト



質感・香り


しっとり★★☆☆☆
さらさら★★★★★
ツヤツヤ★★★☆☆


ローレルゼラニウム
ほのかにスパイシーでフローラルな気分もあがる香り



おすすめヘアタイプ


◆髪が柔らかい・細い・量が少ない
◆絡まりやすい
◆乾燥毛
◆パサつき・うねりが気になる


ミルクミストのおすすめポイント



・髪にうるおいを与えキューティクルを補修
水分と油分を含んだミルクのようなミストが、髪と肌にうるおいと油分を同時に与える。
肌や髪の内側に本来存在する天然保湿因子として知られるセラミド類似成分*配合。キューティクルの荒れや開きを補修。*ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
・ドライヤーの熱ダメージから髪を守る
ドライヤーで乾かすと、熱に反応したオイル成分が髪に吸着。傷んだ髪を補修しながら、ドライヤーの熱ダメージから髪を守ってくれる。
・お肌・全身の保湿にも使用可能
乾燥が気になるお肌やボディにも。メイク直しや日中の乾燥対策としても活躍!
・こだわりの成分・香り
productの理念でもある優しい使い心地や自然由来原料のこだわり、
ローレルとゼラニウムをブレンドしたほのかにスパイシーでフローラルな気分も上がる心地よい香り。

使い方



CASE1
タオルドライした髪にミルクミストをスプレー。全体によくなじませてからドライヤーで乾かすと熱に反応したオイル成分が髪により吸着。傷んだ髪を補修しながら熱ダメージから髪を守ります。
CASE2
乾いた髪にミルクミストを吹きかけ髪全体になじませてから、アイロンやドライヤーを使えば熱ダメージを軽減。外出先での乾燥が気になった時にも、人拭きで軽やかなツヤのあるヘアスタイルに。
CASE3
髪だけでなく、肌にも使用できる優れもの。メイクの上からもスプレーできるので、メイク直しや日中の乾燥対策にも。肌から約20㎝離して吹きかけたら手のひらで軽くプッシュ。
CASE4
体のかさつきが気になったり、ツヤが欲しいときにもミルクミスト!気になるところにスプレーして手でなじませるだけでツヤのある肌に。さっとなじむので洋服などにべたつく心配もありません。


ミルクミストはとっても細かいミストなので、顔や髪にスプレーしてもびしょびしょにならない!
外出先でも簡単にお直しすることができます♪





今回紹介した2つのアイテムは、自然由来原料・シンプルな成分、使い心地にこだわりつくられたアイテムです。
productにはこの2つのアイテム以外にもヘアケア・スキンケア・メイクたくさんありますが、そのすべてが自然由来原料、天然精油でつくられています。自然の香りとテクスチャーをぜひお楽しみください♪



皆さんはどちらのタイプでしたか?
ヘアケアお悩みの方はぜひ参考にして頂けると嬉しいです♪




>>こちらから過去の記事もご覧いただけます!
さらにproductをフォローしていただいた方には、お得な情報をメルマガでお届けしております♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる

ザ・プロダクト のブログ

ザ・プロダクト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ