390views

Natures for ボタニックセバムオイル

Natures for ボタニックセバムオイル

『Natures for ボタニックセバムオイル』新作発表会へ参加させていただきました。

『ボタニックセバムオイル』の製品特徴は
1美肌菌を支え肌を基礎から美しく
2 素肌力を支えるオイルと植物成分を皮脂組成に近づけて独自ブレンド
3ベースは自生する希少な国産椿種子オイル
4ブースターオイルからフィニッシュオイルまで多用途であること。


スキンケアの仕上げとしてだけではなく、導入段階でブースターとしても使えることから
多くの女性に人気の美容オイル。

美容オイルの中でも、この『ボタニックセバムオイル』は、
すこやかな素肌に欠かすことのできない皮膚常在菌群「肌フローラ」に着目して開発されました。

肌フローラの中でも、素肌を根幹から美しく保つ「美肌菌」の働きを支え、
その栄養源となる皮脂の組成に近づくよう、ネオナチュラル独自製法で
数種類の植物オイルとエキス成分を配合しています。
そのため、肌なじみがよいのが特徴です。



椿の島として有名な利島(としま)の野生椿オイルを使用。
その他にもマカデミア種子油をはじめとする植物オイルをブレンドし、
素肌を根本から、そして長期的に美しく整えていきます。

美肌菌が求める皮脂のように椿・マカデミア・オリーブオイルを贅沢ブレンドし、
このオイルは、オレイン酸が豊富で、なじみがよく柔軟・保湿作用に優れています。

紫根エキス&アスタキサンチンの自然からの色合いでピンクに。
年齢と共に紫外線ダメージを重ねた肌の光老化ケアに欠かせない成分です。
若々しい肌を保つ アスタキサンチンはもうおなじみの成分ですよね。

さらりとしたテクスチャー、伸びが良く肌なじみも良いです。
お肌が柔らかく、次のコスメの入りを良くしてくれます。
お肌を基礎から美しくしたい方へ。


『Naturesfor for ボタニックセバムオイル』32ml ¥3850(税込)
2022年10月4日発売




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる