476views

【最新クチコミまとめ】夏だけじゃない!秋にもヘリオホワイトを飲み続ける理由とは?

【最新クチコミまとめ】夏だけじゃない!秋にもヘリオホワイトを飲み続ける理由とは?

9月に入り、秋の訪れを感じますね。
紫外線のピークは過ぎましたが、
まだまだ油断は禁物。
行楽シーズンとなる秋にも、
プラスαのインナーケアを取り入れてみて!

今回は、内側からのキレイもサポートする
『ヘリオホワイト』の最新クチコミをピックアップ!
夏本番での活躍ぶりから、
これからの季節にもぴったりな理由を紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

また、最下部にはヘリオホワイトを
購入できるサイトをまとめました。
気になった方はぜひそちらもチェックしてみてください♪


◆「ヘリオホワイト、こんな時に活躍しました!」



◎レジャーや海外旅行に
海に行く前に購入しました!
とても焼けやすい肌で、すぐ黒くなってしまうのですが、こちらの商品を飲んでいたからなのか、いつもより日焼けしていない、ヒリヒリもしない、日焼け後の疲れ?も少ないように感じました!
今年はこちらを飲んで日焼けを防ぐことができたらなと思います。

やまくまみさん/40歳/乾燥肌

ハワイに行って、熱心に日焼け止めを塗った訳でも無いのに、南国へ行ったのを気付いて貰えないほど焼けませんでした。
それからお守り的に外で仕事の時には飲んでいます。

itomyさん/39歳/混合肌


◎日焼け止めだけでは不安なときに
アットコスメのプレゼントでいただきました!
美白にとても関心があるので嬉しいです(^^)
飲む日焼け止めは即効性が分かりづらいですが、お守りがわりになるので飲んでいます。
将来のシミに効くことを信じて塗る日焼け止めと併用して使いたいと思います!

さー(^^)**さん/33歳/混合肌


◆これからの季節にもぴったりなワケとは!?



◎安心感と美容サポート成分が嬉しい♪
日焼け対策は2錠じゃ分からなかったけど、ハトムギエキスが入っていたので体全体の保水力が上がりました。顔と体がしっとりして内側から潤っている感じ。
もともと私は普段からヨクイニン末(ハトムギ)を飲んでいて、ハトムギの美容効果は知っていたので、ヘリオホワイトにもハトムギエキスが入っているのは嬉しかったし安心感があります。
ハトムギ(ヨクイニン)を飲み続ければ肌のくすみは取れるし、利尿作用があるので余分な水分が排出されてデトックスにもなりますよ。

飲む日焼け止めって、飲んでおくと安心だということが今回わかったので、あとはコスパが良ければ続けてみても良いかなと思います。ヘリオホワイトは有名な製薬会社さんの開発だし、調べてみて@コスメ以外での評価も高いので、安心だと思います。

黒トマトさん/32歳/敏感肌


◎いつでも、どこでもケアできる手軽さ
携帯にも便利なシートタイプのPTP包装なので持ち運びにも便利です◎

1日あたり2粒を目安に、噛まずに水などで飲みます。(過剰に摂取することは避け、1日の目安量を守ってください)

小さい粒でとても飲みやすいです◎ まだまだ紫外線が気になる季節なのでこれでインナーケアをしていこうと思います。
モニターさせていただき、ありがとうございました。

pinky.さん/31歳/乾燥肌


◎美容のお守り。心のお守り。
アットコスメ様からのプレゼントでいただきました

仕事柄外出していることが多いため外出前に飲むようにしています。
夏だけでなく秋冬もヘリオホワイトを飲むことで心のお守りにもなっています。

ハトムギエキス ビタミン等も配合されてる点も嬉しいです。

日焼けしやすい体質だと思うので、
インナーサポートを取り入れて紫外線対策していきたいと思います。

:::マロニー:::さん/25歳/混合肌

みなさん、クチコミありがとうございます!
夏はもちろん、秋冬にかけても、
美容のお守りとしてヘリオホワイトを
取り入れていただいているよう♪

肌に嬉しい美容サポート成分を配合し、
持ち運びにも便利な点が、多くの方に選ばれ続ける理由です!

過ごしやすくなるこれからの季節も、
油断できない紫外線には
『ヘリオホワイト』のインナーアプローチを
取り入れてみてくださいね。


◆秋のお出かけにも 美容のお守り『ヘリオホワイト』


ヘリオホワイトは、
@cosmeベストコスメアワード
ベストインナービューティ 第3位を獲得した
1日2粒(目安)からはじめる“飲む美容習慣”。

世界66カ国*で発売されている
ファーンブロック**やハトムギエキス、
ビタミンB2、B6などの美容サポート成分を
配合したサプリメントです。

これからの季節まだまだ気になる紫外線に、
美容のお守りとしてインナーアプローチをはじめませんか?

*2019年7月時点 ファーンブロックとしての販売実績
**ポリポディウム・レウコトモスエキス末
(ポリポディウム・レウコトモスエキス、デンプン)


ヘリオホワイトは
ロート製薬公式通販のほか
全国のドラッグストア、
LOHACO・Amazon・楽天でも
ご購入いただけます。

■ロート製薬公式通販 
>>ご購入はこちらから
■LOHACO 
>>ご購入はこちらから
■Amazon 
>>ご購入はこちらから
■楽天 
>>ご購入はこちらから





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ヘリオホワイト のブログ

ヘリオホワイト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ