268views

玄米酵素 ハイゲンキ

玄米酵素 ハイゲンキ

以前にも何度も紹介している玄米酵素が届きました。
もう何年もハイゲンキを愛食しています。

一緒に送られて来る『はい!元氣らいふ』、毎回熟読しています。
今回はよくぞ言ってくれました・・・!な内容です。


まだまだ日本の食の現実を知らない方も多く、伝えると驚かれる方も多い中、
広島市(同郷!)兵庫秀幸ドクターのインタビュー、魅入ってしまいました。

1に運動、2に食事、が生活習慣病の改善ですが、その運動も順番について語っていたり、
(まずはスクワットなどの軽いものから有酸素運動)

遺伝子組み換え食品を世界一食べているのは日本であること。
日本は『非遺伝子組み換え』と表示でき、欧米では0.9%のところ、
日本では5%まで遺伝子組み換え食品が使用できるのです・・・。


食の安全性は日本が一番・・・ううーん。ではないということ、
もっと自国の事を知るべきなのですが大半の人はまだ知らないと思われます。
すごく大きな鮭は遺伝子組み換え食品ですから・・・。と、
知れば知るほど何を食べるべきか考えさせられます。



食事は毎日の事ですので、できるだけピュアなもの!と私は心がけています。
知人は平飼い卵をお取り寄せしている方も。羨ましい・・・。
それでも必要な栄養素が足りないと感じているので、
私は玄米酵素を毎日摂取。

健康の為にする努力はいつ始めても遅くありません。
まだの方は是非、これからスタートしてみてくださいね。

無料サンプルはこちら


玄米酵素公式ホームページ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる