4574views

肌を知って必要なケアが分かるスキンスクリーン。今のあなたの肌に必要なケアは?肌測定と美肌菌発想のジェニフィックを体感!

肌を知って必要なケアが分かるスキンスクリーン。今のあなたの肌に必要なケアは?肌測定と美肌菌発想のジェニフィックを体感!

こんにちは!ランコム@cosme担当です。

ランコムの肌測定「スキンスクリーン」の体験ブログはご覧いただけましたでしょうか?
自分の肌の美しさを引き出す第一歩は、肌をしっかりと知ること。どんなケアをするかはもちろん、モチベーションが上がり、前向きな気持ちになることがとっても重要だなと感じました。

「ランコム スキンスクリーン」は、最新鋭の機器で測定し、ランコム独自のアルゴリズムで分析、さらにランコムのビューティーアドバイザーがしっかりとカウンセリング。体験は無料です。
秋をむかえる前に、あなたの肌をチェックしてみませんか?
実施店舗やご予約はこちらから>


スキンケアスクリーンで
肌の状態を知って…



今回、スキンケア強化アイテムとして私が取り入れたアイテムは、ランコムのベストセラー美容液「ジェニフィック」。洗顔後の素肌そのものに浸透させます。日本専用フォーミュラのみずみずしいテクスチャーは、暑い日も湿度が高い時も、すうーっと快適に肌になじみます。

近年、スキンケアでも特に着目されている「美肌菌*1」ですが、ランコムは15年前から着目し、研究をかさねている、美肌菌*1のパイオニア!長年の研究の末、「ジェニフィック アドバンスト N」は誕生しました。

ジェニフィックに配合されているは、イースト菌由来成分*22種のオリゴ糖*3ビフィズス菌由来成分*42種の乳酸菌*5マンノース*6という、厳選された7つの美肌成分。
美肌菌*1バランスのカギとなる、これらの成分、なかには日常的に聞きなじみがあるものもあるのではないでしょうか。

実際、使用を始めて数日、見た感じも、触れた感じも、なんだか肌が整ってきたように感じました。ジェニフィック愛用者の中には、次の日の朝に感動したというクチコミも!

夜使って次の日の朝、肌がもちもち
色々な美容液を使ってきましたが、こんなに肌の違いを実感したのははじめてでした。もう3年ほどずっとリピートしてます。値段は高いですが、少量で伸びがいいので、結構持ちます。これからも手放せません。
くますたいるさんのクチコミ
美容液初心者の方も使ってみて!
数え切れないほどリピートしています。
とろみのあるテクスチャーで、塗るとすぐにスーッと肌になじみます。
使用した翌朝、つるつる・ぴかぴかの肌に!導入美容液ですが、ただ次のスキンケアの効果を良くするだけではないです。速攻性があり、数日後に肌が変わったことを実感できます。私は夜のみの使用ですが、それでも十分効果がわかります。
夜のみの使用で、3か月近く持つので(大きいサイズを使用しています)、コスパも良いと思います!
nima.08さんのクチコミ


ジェニフィックのテクスチャーはみずみずしく、スッと馴染む感覚がありました。その後に続くスキンケアステップを邪魔することなく、心地よく使えます。

使い始めてから、肌そのものの調子が良い日が続き、毎月の肌乱れの波が穏やかに感じられました。過酷な暑さと日差しの日々で、肌ダメージは蓄積したくないものですが、スキンケアでその日のうちにケアできるのはとても嬉しいですよね。


初回の肌測定から2週間…



使用開始から2週間後の日に「スキンスクリーン」を再度予約!良い結果を期待して毎日、朝晩のスキンケアを楽しみました。自分自身でも肌調子が整っている気がしていましたが、きちんと測定してもらうべく、いざランコムの百貨店カウンターへ!

前回同様、メイクオフした状態で撮影し、いくつかの質問に答えるとすぐ結果が分かります。
POINT!
マスク生活の今だからこそ、アイメイク以外しない状態で店頭へ行き、撮影してもらうのがスムーズです!

果たしてその結果は…?
なんと!すべての項目がグリーン「良い状態」へ!前回赤・黄色のお手入れ強化サインが出ていた項目もグリーンになりました!実際感じていた以上に、測定して目に見えると、喜びもひとしお。前向きにスキンケアに取り組んだ甲斐がありました。


今後もスキンケア強化を日常的に行い、さらに1ヶ月、3か月、半年後…と、定期的に測定をお願いたいと思っています。

肌状態は一定ではないですよね。良い時もあればそうでないときも。気分が揺さぶられることさえもある肌のコンディションですが、その時々で自分の肌に向き合う大切さを今回学びました。

あなたの肌未来のスタートになる、そんな「スキンスクリーン」をぜひ体験してみてくださいね。

◆ーーーーーーーーーーーーーーー◆

3日間限定!


3年ぶりに大型POP UPイベントを開催!

場所:スパイラル SPIRAL(東京・表参道)
アクセス・会場地図 >

ジェニフィックの「美肌菌*1」をもっと体感できるようなリアルイベントを3年ぶりに東京・表参道で開催!会場では様々な体験をご用意しておりますので、ぜひご予約の上、ご来場ください。

日本ランコムミューズ就任5年目の戸田恵梨香さんとジェニフィックの歩みを描いたコンテンツのほか、美肌菌*1についてもっと理解が深まるスペース、会場限定のクリスマスコフレ先行販売など、スペシャルなコンテンツを多数用意してお待ちしております。

来場者特典として、ジェニフィック7日間分に加えて、ランコム人気製品の豪華サンプルも!会場内のスタンプラリー達成でドリンク無料チケットもプレゼントしています。

----------------------
日時&会場詳細
----------------------
日時:9月30日(金) ~ 10月2日(日)
場所:スパイラル SPIRAL(東京・表参道)
アクセス・会場地図 >

参加はLINE友だち登録から!
3年振りのランコムオフラインイベント☆スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 酵母エキス(整肌成分)
*3 α-グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)
*4 ビフィズス菌培養溶解質(整肌成分)
*5 乳酸桿菌(整肌成分)
*6 整肌成分


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる