784views

夏ダメージを残さない!毎日簡単!たったこれだけ《6役こなす角質ケア》で透明美肌に♪

夏ダメージを残さない!毎日簡単!たったこれだけ《6役こなす角質ケア》で透明美肌に♪

みずみずしくつややかな透明肌って憧れですよね。


秋に突入した今、乾燥も気になりはじめていませんか?

この時期のケアが肌年齢を左右するともいわれています。


夏は気が付かないうちに浴びてしまった紫外線や、皮脂分泌が多く、さらにマスク蒸れなどお肌にとってはかなり過酷。

夏のダメージをきちんとケアする事が美肌の秘訣です。


くすみ、ざらつき等の原因、まずは蓄積されてしまったものを落とす角質ケア!

普段使いのクレンジングを角質ケアができるものに変えてみませんか?
■四季彩トリートメントクレンジング(ふき取り化粧水)

メイクを落とすついでに角質ケアもできれば一石二鳥!


さらに毛穴ケアもキメ保湿もこれだけでOKなので美肌のためには一石○鳥?

毎日のルーティンケアで夏に溜まった不要角質を落とす!


簡単!片手でワンプッシュ!
これなら帰宅してすぐに『うがい』『手洗い』『クレンジング』ができますよね。
■四季彩トリートメントクレンジング(ふき取り化粧水)

夏ダメージって?

・朝起きて鏡を見ると色むらが・・・
・日焼け?全体的にくすんでいる
・あご周辺のざらつき
・小鼻周りの毛穴の黒ずみ・つまり
・頬の毛穴がたるんだ?目立つ
・肌にハリ、弾力がない
・透明感がない
・化粧のリが悪い


◎潤うふき取り化粧水で角質ケア。


角質ケアは美容液など塗るタイプの商品も多く発売されています。
こちらは表面のざらつき等を滑らかに整えるものが主流です。

★メイク落ちが良いのは当たり前★

◎ココが凄い!


四季彩トリートメントクレンジングはふき取る事で
ざらつき等の原因の表面に溜まった不要な角質をきちんと落とし肌をリセットします。
肌を覆っていたくすみの原因、不要角質がなくなるとキメがきれいになり透明感とツヤがでてきます。

◎さらに凄い!


ふき取った後は洗い流さなくてOKです。
発酵保湿成分でしっとりとみずみずしいつるんとした肌に整います。

■四季彩トリートメントクレンジング(ふき取り化粧水)

~素肌を大切に~

ふき取りタイプは肌に負担がかかると思ってる?
■弱酸性処方
■ふき取りに使用するコットン選びは大切。
大判で肌触り良くクッション性があるものをご使用ください。
■ゴシゴシこするのは厳禁!≪≪≪ココポイント!
中央から外に向けて優しくふき取る。
コットンが汚れたら新しいものに変えてしっかり汚れを落としてください。

■おすすめ!

メイクをしなくてもふき取り習慣!


特にこの季節は、お手軽にふき取り化粧水で不要角質によるくすみを落としましょう。
不要角質が溜まり、曇った肌にみずみずしい透明感を♪
洗い流し不要でふき取った後の肌はキメが整いしっとりつややかに♪

\1本で6役/


クチコミを見る★★★★★★

▼▼▼公式サイトはコチラ▼▼▼
■四季彩トリートメントクレンジング(ふき取り化粧水)

メイクをしない日もふき取り習慣で透明美肌に♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

四季彩 のブログ

四季彩 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ