1733views

\20名様に当たる!/今こそ秋のシミ対策!美白もうるおいも諦めない!サンスターの薬用美白クリーム【9月30日〆切】

\20名様に当たる!/今こそ秋のシミ対策!美白もうるおいも諦めない!サンスターの薬用美白クリーム【9月30日〆切】

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
9月も下旬に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏は紫外線を浴びる機会も多く、美白ケアをしっかりされていた方が多いかと思いますが、
実は秋こそ美白ケアが重要になることをご存じでしょうか?

夏の間にうけた紫外線ダメージにより、秋にシミが目立ってくることがあります。
さらにシミだけではなく、乾燥により肌あれやくすみが発生する可能性もあります。

そこで

サンスターの薬用美白(※1)クリーム「ホワイトクリーム」


秋の美白ケアを始めませんか?

今回はこの「ホワイトクリーム」を20名様にプレゼントします!


販売名:エクイタンス ホワイトクリーム



POINT① サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」(※2)を配合!


シミの原因メラニンを作り出すメラニン生成酵素(チロシナーゼ)に働きかけ、
シミのもとを分解促進しメラニンの排出もサポートします。

POINT② 4つの保湿成分がハリ・ツヤ肌に導く!


とろけるように肌にすっとなじむ心地よい使用感で、
しっとりとした上質肌を実現します。

POINT③ 簡単な使い方で、うるおい肌を実感!



朝と晩、化粧液・美容液の後にお使いください。

1. 付属の専用スパチュラで、適量(直径約1cm程度)を手のひらに取り、
両頬、額、あご、鼻の5点におきます。


2. 顔の中心から外側に向かってなじませます。
まぶた、目の下は目頭から目尻へ、鼻筋は上から下へ、指の腹をつかってなじませます。


また、実際に商品を使用されたお客様のお声もご紹介します♪

★★★★★★6

はむねっこ
さん 34歳
スパチュラ付きなので、とても便利です!
ひんやりとしていて、とても気持ち良いです♪
伸びもよく、浸透力を感じます!
べたべたもしないので不快感が全くなし!
もちもちになります♪

★★★★★★★7

あこつんつん
さん 27歳
今までクリームを使ったことはなかったのですが、このクリームを使って翌朝の肌に感動しました!
意外にさらっとしてのびがよく、軽いつけ心地なのにしっかり保湿されています!
朝もちもちの肌になれますし、コスパも良いと思います♀
ぜひリピートしたいです!

★★★★★★6

プリンベル
さん 50歳
これは見た感じから肌に使うとしっとりするのがわかるクリームです。
肌が守られている感じにのびていきます。
ライン使いしているホワイトエッセンスと使うと
肌のうるおいが高まる感じ。
翌朝も肌がもっちりです。
3つのライン使いを続けているので、
朝の洗顔後、肌が明るくなってきたような気がします。
くすみがちの肌だったので嬉しいです。


▼商品の詳細はこちらから


今年の秋は「ホワイトクリーム」でしっかりとケアをして、
美白とうるおいのお肌を手に入れましょう!
ぜひ一度お試しください♪
たくさんのご応募お待ちしています!


【プレゼント内容】 エクイタンス ホワイトクリーム
【当選者数】 20名
【応募期間】 2022年9月24日~2022年9月30日
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録して、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。


→ご応募はこちら



=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================


----------------------------------------------

※1 メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ
※2 美白有効成分「リノール酸S」の愛称
※3 ホエイ(2)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる