1066views

トキメキをくれるシャネルのツイード&アディクション、ジル。ピンク三昧の秋

トキメキをくれるシャネルのツイード&アディクション、ジル。ピンク三昧の秋

こんにちは^ ^
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバーさま、はじめてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきありがとうございます!

無事に2歳の誕生日を迎えた、よもぎからも御礼申し上げます!



さて、今回はここ1ヶ月以内に入手したコスメのご紹介です。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(#^ ^#)

子どもたちの卒業式や入学式に着る予定のネイビーのツイードスーツとも相性抜群♪
来年は出席できますように…!





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

sachiran

************************************************************************************************************
アットコスメ以外の活動は、すべて本名の遠藤幸子で行っております。
SNSでも繋がっていただけると嬉しいです(#^ ^#)
よろしくお願いいたします。

プロフィール
twitter
Instagram
************************************************************************************************************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • シャネルのツイード2色購入されたんですね。私は同じく02、04あたりが肌色に合いそうだなぁと予想しつつ店舗で確認したのですが、02は手持ちにありそうな色合いだったのと、パレット内であまり色の差を感じなかったので結局04にしました。お揃い嬉しいです!
    ジルのツイードスーツにならどちらのお色も合いそうですね。
    ADDICTIONのアイシャドウ私も気になっていたのですが、定番なのと、今秋は他ブランドでたくさん発売されたのでとりあえず見送ることにしました。
    11色も発売されたら迷いますよねー。選ばれた003は温かみのある女性らしい色合いで素敵ですね。

    よもぎちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます!まだ甘えん坊でじゃれている感じですね^^

    Dr Ishii Special使用して満足されていらっしゃるとのこと、とても嬉しいです!MDのクリームエッセンスをミルクとクリームの間に入れるとよりお肌がもっちり潤うのでお勧めです。

    0/500

    • 更新する

    2022/9/18 00:15

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメントありがとうございます!
    04番お揃いなのですね♪それは嬉しいです(#^ ^#) 02は最初ぼやけた仕上がりになってしまうのではと心配でしたが、意外とメイク次第で楽しめる部分があり、でも、やっぱり使いやすくて万能なのは04番かなと感じています。
    そうですね、04番でもツイードスーツに合いそうですよね♪順調にいけば4回出席できるので、パターンを変えて楽しみたいと思います!
    アディクションはかなり数ですよね(>_<)実は他にも気になっているものがいくつかありましたが、この色は早めに手に入れておきたくてエイッと購入しました。私も温もりと女性らしい雰囲気に惹かれて手に取ったので、お褒めのお言葉が嬉しいです(#^ ^#)
    よもぎのこともありがとうございます^ ^ まだまだ甘えん坊でくっつきたいときにもスリスリしてきて可愛いです♪
    クリームエッセンスはノーチェックでした!ぜひぜひそちらも使ってみたいと思います(^ ^)/ 貴重な情報をありがとうございます^ ^

    0/500

    • 更新する

    2022/9/19 22:22
  • こんにちは。よもぎちゃんのお誕生日おめでとうございます(^^♪
    ねこじゃすり、お揃いなので嬉しいです。
    よもぎちゃんも気に入ってくれるかな??
    我が家の短毛種(ちょっと長めかな?)の場合、よく取れるけど
    全く抜け毛がまとまらないので、
    お風呂場やテラスでブラッシングさせてもらうことが多いです。
    ねこじゃすりと小さなスリッカーを使っています。
    よもぎちゃんだとどんなのが良いでしょうね?
    それにしてもしっぽがボリューミィでブラシみたいで可愛いです☆彡

    シャネルのキャトルのツイード模様、
    ふわふわと暖かそうですね。
    すてきなお色。すっかり秋ムードになってきましたね。
    メイクはいつも先取りなので季節の変化とても感じます~。
    今回の台風が心配ですが、過ぎ去ったらぐっと涼しくなるのでしょうか。

    0/500

    • 更新する

    2022/9/17 22:29

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさん、こんばんは^ ^
    よもぎのこと、ありがとうございます(#^ ^#)
    ねこじゃすり、お揃いなのですね!それは嬉しいです♪何色をお使いですか?本当はピンクが欲しかったのですが、その店舗で売り切れていてグレーにしました。
    すごく気に入っているのですが、鼻ばかりスリスリされてうっとりしています。あとは肉球とか剥き出しなところばかりです(笑)普通はお腹とかですよね?
    ねこじゃすりはひたすらすりすりするだけのもので(涙)、ファーミネーターでお手入れしています。でも、キャットタワーにいるときしかやらせてもらえず…。お風呂場やテラスのほうがお掃除もしやすいですよね。ブラッシングを娘がやると上手すぎて、モップのようなしっぽが半分くらいになってしょんぼりしています(笑)。
    キャトルのツイード模様に季節感が出ていますよね。お褒めいただき、嬉しいです(#^ ^#)
    本当にメイクから季節を先取りしていく感がありますよね。まだこちらも半袖で過ごす日が多く、台風のあとに一気に涼しくなりそうだよね、とちょうと家族と話していたところでした。

    0/500

    • 更新する

    2022/9/19 22:06
  •  sachiranさん、こんにちは+お邪魔いたします。

     よもぎちゃん、もう2歳になるんですよね。は、早い…。お誕生日おめでとうございます!そして、すっかり美猫さんに育って目の保養です。

     CHANELとお洋服のツィードを実際に合わせる、しかもスーツはネイビーのジル様というところがまたお洒落で素敵です。わたしも娘の行事用にジャケットだけツィード風なものを購入したものの、何だか似合わないんですよね(泣)無地のジャケットの方がしっくりきてしまって、生地のフォーマル感に負けてしまっています。母がわたしが小さい頃千鳥格子のツィードのスーツをよく着ていて、子どもながらにおしゃれだなぁと思っていた思い出があります。母親の服って意外と記憶に残っているものですよね。
     そして、ADDICTION。sachiranさんにお似合いになりそうなお色味ですね。わたしも新作チェックしたものの素敵と思ったものは完売してしまっていて、残念です。ただ、今年はいち早くコスデコホリデーのパレットを予約したので、そちらが楽しみです。

    0/500

    • 更新する

    2022/9/17 14:04

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんばんは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    よもぎのこともありがとうございます(#^ ^#) 早いですよね~。美猫だなんておっしゃっていただけて嬉しいです♪
    おしゃれだなんてお褒めのお言葉もありがとうございます…!実際は気に入ったら色違い買いしたりしてひねりがなかったりするのですが、ファッションは好きです☆
    柄物、実は私も似合わなくて(^_^;) あとテーラードジャケットがさっぱり似合わず、先日麻のジャケットをメルカリに出しました…(涙)。一度も着ていないんですけれど。
    お母様、オシャレですね!そうそう、意外と子どもの頃の母親のヘアスタイルとかファッションとか覚えていますよね。
    アディクション、残念でしたね。私はこのお色に一目散でした(笑)
    コスデコのホリデー、ご予約されたのですね…!うわぁ、素敵☆*:.。. 是非是非インスタにアップしてくださいね(^ ^)/ 楽しみにお待ちしております!

    0/500

    • 更新する

    2022/9/19 21:57
  • こんにちは。
    シャネルのツイード、2個購入されたのですね。
    可愛いですよね~。特別感もあって、秋にぴったり!
    どちらも見た目よりは淡めの発色なので使いやすいし
    なにより、持ているだけでテンションが上がりますね^^
    アディクションのパレットも暖かみがある色合いで素敵です。

    よもぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^
    早いですよね~。
    健康でいつまでも家族のアイドルでいてくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2022/9/17 11:18

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんばんは^ ^
    コメント、ありがとうございます!
    ツイードはかなり迷いましたが、思い切って2個購入しました(^_^;) お褒めいただき、嬉しいです(#^ ^#)
    発色が他の2つと比べて抑えられていて、デイリー使いがとてもしやすく、大正解でした♪
    アディクションとちょっと似ているなと思ったのですが、使ってみると結構違いがあり、おっしゃる通りアディクションのパレットのほうが暖かみを感じます。
    よもぎのこともありがとうございます(#^ ^#) 子猫のときは一瞬でしたね、本当に。早いなぁとシミジミ。最近はお喋りも増え、表情もかなり豊かになりました^ ^ 10年も20年も元気でいて、一緒にいようねと毎日のように語りかけています(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2022/9/19 21:43

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる