361views

☆除毛クリーム☆ムダ毛ケアも保湿成分を気にして選んでみる♪

☆除毛クリーム☆ムダ毛ケアも保湿成分を気にして選んでみる♪

日中はまだ少し暖かい日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、いろいろな楽しみのいっぱいの秋。
今年はどんな秋を過ごしていますか?

<イメージ>



さっそくですがみなさん、最近のお肌の調子はいかがでしょうか。私は季節の変わり目は必ずといっていいほど、お肌のカサツキが気になります(‘◇’)ゞ 夏にたっぷり浴びた紫外線やエアコンの風で秋のお肌はゆらぎやすいことも。そこで今回は、保湿成分にもこだわった除毛剤をご紹介します!


保湿成分にこだわりたい方に♪ ☆Richバスタイムシリーズ☆ 


「Rich バスタイム除毛クリーム」は、ミニマリズム処方(*1)で、配合された保湿成分等も気になる方のために、3つの保湿成分を配合。 濃グリセリン、ミネラルオイルに加え、敏感肌用にはグレープシードオイル、しっかり除毛用にはシアバターの保湿成分を配合することで、使いやすさを感じていただける商品となりました。保湿成分にもこだわった商品を使いたい方におすすめの商品です。
 
 ヴィートのバスタイム除毛クリームは、ご自宅のお風呂で好きな時にムダ毛処理ができるので
お手軽にケアいただける商品となっています。さらに、クリームが水に流れにくい成分を配合しているから、シャワーを浴びながら(*2)除毛ができます!


Richバスタイムシリーズについては、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓
Rich バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

Rich バスタイム除毛クリーム しっかり除毛


使用前には今のお肌の状態を確認するために、パッチテストも必ず行ってくださいね!

これから本格的な冬の乾燥シーズンを迎える前に、じっくり自分の肌に向き合って、
ヴィートの除毛クリームですべすべ肌(*3) を手に入れてみませんか?

<イメージ>




*1 有効成分以外の成分がミニマリズム処方、また、今までのヴィートバスタイム除毛クリームに比べて
*2 <敏感肌用>クリームをぬり始めてから3分間は水がかからないようにしてください。その後さらに3分間待っている間、シャワーを浴びたりできますが、クリームに直接水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
<しっかり除毛>クリームをぬり始めてから2分間は水がかからないようにしてください。その後さらに2分間待っている間、シャワーを浴びたりできますが、クリームに直接水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
*3 除毛による







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる

Veet(ヴィート) のブログ

Veet(ヴィート) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ