2675views

【ビフォアフあり!】根もとからギュンと上がったまつげの作り方をご紹介!

【ビフォアフあり!】根もとからギュンと上がったまつげの作り方をご紹介!

こんにちは!
アイプチPR担当のIです。

本日は、ベスコス多数受賞のアイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラーを徹底紹介します!

まつげを根もとからギュンギュンに上げるコツやBefore・Afterもご紹介!
ぜひ最後までチェックしてくださいね。

特徴①


まぶたのお肉を持ち上げて、まつげの根もとを引っ張り出す高さのあるプレート。


特徴②


日本人の「眼球サイズ」+「まぶたの厚み」に着目した独自のカーブと形状。


特徴③


根もとからカールできる、本品独自の使い方。

STEP1
目を開いた状態で、プレートをアイホールに当てます。

STEP2
⇒部分をまつげの生えぎわに合わせます。

STEP3
プレートでまぶたをアイホールの奥に押し上げると、隠れていたまつげの根もとが見えます。

STEP4
まつげの根もとを挟みます。
まつげの生えぎわがグイっと前に押し出されるため、誤ってまぶたを挟まないように注意してください。


製品の台紙の内側にも、使い方を記載しているので安心です★


アイプチPR担当Hの奥ぶたえでは、こんな仕上がりです。
まつげを上げただけなのにかなり目がパッチリして見えますね!

根もとからしっかりと立ち上がっています。



まつげを傷めないように、ゴムは1~2か月に1度交換するのがオススメです!
替えゴム3個入り(税込330円)も販売中!
ご購入はこちら


ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは、
全国のバラエティストア@cosme SHOPPING
イミュ公式オンラインストアにてご購入いただけます★

@cosme SHOPPINGはこちら⇒@cosme SHOPPING
イミュ公式オンラインストアはこちら⇒イミュ公式オンラインストア
お取り扱い店はこちら⇒ショップリスト


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています★
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる