2760views

【話題のデンキバリブラシ】その魅力と効果を実感いただくための使用時のポイントをご紹介します!

【話題のデンキバリブラシ】その魅力と効果を実感いただくための使用時のポイントをご紹介します!

皆様こんにちは。
エレクトロン PR担当です!

このブログをご覧くださっている方の中には、すでにアイテムをご存じの方も多いのではないでしょうか。
本日は、ブラシ型低周波モバイル美容機器

『デンキバリブラシ2.0+ボディ』

の魅力と、しっかりと効果をご実感いただくための使用時のポイントをご紹介します!

製品をまだ試したことが無いという方はもちろん、購入を検討中の方、すでに製品をお持ちの方、
すでに1度は試したことがある!という方も、
是非たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです♪

ポップアップイベントなどで、デンキバリブラシを実際に体験いただいたお客様からは、
デンキバリブラシを使用した箇所が
「スッキリした」「軽い」というお声をいただいております♪

★しっかり効果を実感いただくための
ポイント①(変化編)

◆使用する前に手鏡などで、ご自身のビフォーのお顔の状態をご確認ください。
◆まずは右か左のどちらか片側の頭・顔にご使用いただくと、左右で使用前後を見比べられるので、スッキリ感が分かりやすいですよ♪
変化を感じたら、もう片側にも当てていきましょう!

繊細な点の刺激で細やかなアプローチ!
この刺激がクセになるとのお声も!

一度体験されたことのある方は、その使用感がお分かりになるのではないでしょうか。
デンキバリブラシは、クシの先端からチクチクとした低周波の刺激を出力することで、皮膚直下の浅い部分にアプローチ。
めぐりを整え、健やかな状態へ導きます。

フェイスアタッチメントは32本のクシ、
ボディアタッチメントは48本のクシを搭載。
それぞれ使う部位に合わせて使いやすい設計で、より本格的なケアが可能となりました。

また、ご愛用者様の中には、このチクチク感がクセになる!とのお声も。

★しっかり効果を実感いただくための
ポイント②(NOT痛み編)

ここで、大事なポイント2つ目として
皆様にお伝えしたいのが、痛みを我慢する必要はないということです!
"痛い"と感じながら使用すると、そのストレスが、めぐりの妨げになってしまいます。

しっかり効果を実感していただくためにも、
頭皮は"イタ気持ちいい"と感じる強さ(若干チクチクを感じる程度)でご使用ください。

そのため、刺激のレベルは1~5段階まで調整が可能ですが、
一番弱いレベル1でも痛みを感じる方は、専用のデンキバリブラシローションまたはお水で頭皮に潤いを与えてからご使用くださいね。

なお、頭皮以外の顔・首・身体については
全く痛みを感じる必要はない
ので、デンキバリブラシローションまたはお水でしっかり潤いを与えてからご使用ください。

詳しい使用方法については、
エレクトロン公式YouTubeで公開していますので、是非参考にしてみてください!
使用動画はこちらから


お好みや用途で使い分け!3種類のモードをご紹介
( )内は各モード使用時の電源ランプの色を示しています。
ノーマルモード(白)
※フェイス・ボディ両方に搭載
連続的な低周波刺激を与えるモードで、
時短でケアしたい時はこちら。
時間がない朝や、しっかり効果を出したい時に。
ノーマルモードは最も刺激を感じやすいため、刺激を分散させるように、揺らしながらご使用ください
この時、ピンの先端が地肌から浮かないよう、全体のピン先が地肌にしっかり触れるように当てながら、揺らすのがポイントです!
※力を強く入れるとピン自体が曲がってしまい、ピンの先端が地肌に触れない状態になってしまうので、ご注意ください。

ハリモード(紫)
※フェイス・ボディ両方に搭載
トン、トン、トン、と断続的な低周波刺激を与えるモード。
特にハリを出したい口元・目元・頬、
リンパの滞りやすいこめかみやデコルテ・ひざうらなどにおすすめ
です!
ハリモードは揺らさず、当て置きでご使用ください。

波モード(青)※フェイスのみ搭載
低周波の刺激自体がまさに波を打つような動きのあるモードで、リラックスしたい時におすすめです。
後頭部に当てるととても心地いいですよ♪
こちらもハリモードと同様、当て置きでご使用ください。


最後に…
実際の購入者様のお声をご紹介します!


『デンキバリブラシ2.0+ボディ』に対し、
貴重なクチコミをお寄せいただいた皆様、誠にありがとうございます!

その中から、嬉しくて思わずこれは皆様に共有したい…!と思うお声をいただいたので、
是非ご紹介させてください。
買うかどうか1年以上悩んでいたデンキバリブラシ。実際、店頭で自分の顔で試してもらい、よさは実感していたのですが、なんせ値段が高すぎる…。
50を目前に、シミ・しわ・たるみといろいろなことが急に気になりだし、特にコロナ禍のマスク生活で家にこもっていたこともあり、ほうれい線が気になって仕方がなくなりました。鏡を見るたびにため息をつきたくなるほど…。
美容液を試したり、マッサージをしたりしていましたが、デンキバリブラシで実感したリフトアップが忘れられず、ついに20%ポイント還元を機会に@コスメで購入しました。

毎日、朝晩顔に10分、頭皮に10分、その後、足や腕、首・肩などその日の気になる部分に使用しています。
まずは、肌のつやがよくなりました。はりがでて、化粧品の浸透もよくなっている気がします。肌が白くなりました。
次に、眠りが深くなりました。リンパにそって肩、首、頭皮、肩甲骨などにあてていますが、朝までぐっすり眠れるようになりました。
ほうれい線については、まだ5日ほどしか使っていないのでなんとも言えないですが、デンキバリブラシをあてた直後は目立たなくなり、気分があがります。女性にとって、気分が高まることが、若くあり続けるために一番大事な気がします。

高い買い物なので、毎日時間をとって、その後の肌のお手入れもきちんとするようになりました。これからも使い続けて美肌を目指したいと思います。

もん*さんのクチコミ

とても素敵なお言葉がありました。
”女性にとって、気分が高まることが、若くあり続けるために一番大事な気がします。”

当社の『デンキバリブラシ2.0+ボディ』をご使用いただき、そのように感じていただけたことは、本当に嬉しい限りです。
誠にありがとうございます!!
是非、今後ともデンキバリブラシをご愛顧いただけますと幸いです。

~ご体験・お試しについて~
多くのお客様に製品の効果をご実感いただきたいという思いから、
実際に製品を体験いただける場として、随時、期間限定のPOP UPイベントを開催しております!
イベント情報は、公式Instagramにて随時更新しておりますので、是非ご確認ください。

また、イベントにお越しいただくのが難しいお客様には
「レンティオ」「エアクロモール」といった
レンタルサービスもございます。
是非、その効果をお確かめください。

◆「レンティオ」公式サイトはこちら

◆「エアクロモール」公式サイトはこちら

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

=========================
■デンキバリブラシ2.0+ボディ
217,800円(税込)



=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる