1121views

DMM主催オンライン展示会最大級『フェムテック推進EXPO』妊活ブースに出展いたします

DMM主催オンライン展示会最大級『フェムテック推進EXPO』妊活ブースに出展いたします

こんにちは^^
HOT TAB PR担当です。

DMM主催_オンライン展示会最大級『フェムテック推進EXPO』妊活ブースに出展いたします。

ナプキンや膣洗浄、デリケアクリームなど部分的なケア商品や技術に眼が向き易いフェムテックに何故入浴剤メーカーが?という疑問を持つ方が多いと思いますが、女性の不調の多くは、冷えが原因で、冷えを治せばすべてが解決すると言って良いくらいなのですが、今迄、どんな健康法でも冷えが治った試しはなかった。という事で、なぜ女性が冷えるのか、根本を解決するため徹底研究し、女性が冷える原因とその解決策を詳しく解説し提案いたします。

▼体温を上げて授かりやすい体を作りましょう


温活で体温を上げることで美容や健康だけでなく、妊活においても授かるための体を作りやすくなります。
「妊活のためにできることの1つ」として取り組んでみてはいかがでしょうか?
また、温活は1日だけ実施してもなかなか体質を改善できるものではないので、継続して試してみてください。

▼「子宮」を温めよう


女性の不調の多くは「冷え」によるもの。
「冷え」は血の巡りが悪くなること。
女性にとって大切な「子宮」は栄養が届かなければ元気に働くことができません。
外からでは温めにくい「子宮」を血の巡りを良くして温める。

血の巡りを良くするには体によくない化学物質の経皮毒を避けねばなりません。
腕の内側を1とした場合、女性がもつデリケートゾーンの経皮吸収率は42倍もあるのです。
肌から与えられるストレスは血流を下げ体を冷やしてしまいます。
だからホットタブは無香料・無着色・塩素中和
女性の心とカラダに向き合った女性のための入浴剤です。

▼「フェムテック推進EXPO vol.2」概要
会期:2022年10月6日(木)10:00~10月13日(木)18:00
会場:オンライン上
主催:DMMオンライン展示会
費用:無料
詳細:https://online-event.dmm.com/main/page/femtech2210/
※オンライン来場登録(無料)は上記URLよりお願いいたします。

▼『DMMオンライン展示会』とは
2020年10月より新規事業として立ち上がったIT企業ならではのノウハウを活かしたオンラインイベント事業です。オフライン展示会の代替としての「オンライン展示会サービス」ではなく、オンラインならではの強みを生かした「コミュニケーションプラットフォーム」として、未来のビジネスの可能性を拡げる場所を提供します。
公式サイト:https://online-event.dmm.com/
※展示会の名称・会期・内容は予告なく変更される場合があります。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる