955views

楽天部門1位を獲得したクレンジング 皆さまの疑問にお答えします!

楽天部門1位を獲得したクレンジング 皆さまの疑問にお答えします!

皆さまこんにちは。
イースペシャルPR担当です。

今回は楽天クレンジングジェル1位を獲得(2022年9月集計)した『イースペシャル クレンジングジェル V』について、よくあるご質問をまとめてみました。
これからご購入を検討されている方はご参考くださいませ♪


Q.ダブル洗顔は不要でしょうか?


A.『イースペシャル クレンジングジェル』はダブル洗顔不要です。
クレンジング後はしっかりと肌汚れや余分な皮脂が落ちているきれいな状態ですので、
さらに洗顔料を使ってしまうと肌に負担をあたえ、
必要なうるおいも落としてしまいます
のでおすすめしていません。

Q.クレンジング後、肌がしっとりしすぎていて不安です。
きちんと落ちているのでしょうか?


A.洗顔後のしっとり感は、高濃度ヒアルロン酸によるものです。
美容液のようなクレンジングで落とすことをコンセプトにした商品ですので、
一般のクレンジングとは使用感が異なるかもしれません。
汚れや余分な皮脂はきちんと落ちるように設計しています。
どうしても、気になるようでしたらTゾーンのみの洗顔に留めることをおすすめします。

Q.使い方を教えてください。


A.美容成分がたっぷり含まれていますので、ご使用前に軽く振ってください。
手のひらにとり、そのあと乾いた手でやさしく馴染ませてください。
ごしごし擦るのはNGです。
詳しい使い方はこちらをご覧ください。

Q.ウォータープルーフのマスカラも落ちますか?
また、まつエクは使用して大丈夫でしょうか。


A.ウォータープルーフのマスカラも落とせます。マスカラによっては落ちにくい商品もありますので、その際は無理に擦ったりせず目元専用のクレンジングをお使いください。
まつげエクステの方もご使用いただいて大丈夫です。

Q.最初に容器を振る必要はありますか?


A.美容成分が多く入っていますので、撹拌するため振ってからお使いいただければ幸いです。

Q.ミネラルオイルが入っていますが、鉱物油は肌に悪くないのですか?


A.メイクは油性のため、きちんと落とすためにミネラルオイルを少量使用しております。
主なベースはヒアルロン酸です。

また、使っておりますミネラルオイルは厳選、精製したものになります。
植物性オイルよりも安全性において実証されておりますので、安心してお使いいただけます。

Q.シワの悩みがあります。年齢肌には効果がありますか?


A.シワの原因は顔筋の衰えや乾燥など様々な原因があります。イースペシャルの『徹底保湿』は、うるおいある肌へ改善することで乾燥による小ジワは軽減が期待できます。またこれからの小ジワ対策においても有効です。

Q.赤みが気になる肌ですが、消えますか?


A.赤みや色ムラは根本原因をきちんと把握することが必要です。
かゆみ・ひりつき・炎症がある場合は無理に化粧品を使用せずに、お近くの皮膚科や当院をご受診いただくことをおすすめします。
その上で、イースペシャルは使い続けることで次第に肌が整いますので、それにより赤みが出にくくなることは考えられます。特に乾燥による赤みはイースペシャルで保湿をすることにより改善が期待できます。

Q.乾燥肌は改善しますか?


A.イースペシャル クレンジングジェルVは、肌の水分と油分バランスを整えますので乾燥肌、インナードライ、脂性肌の偏りがある肌におすすめです。特に、乾燥しているけど皮脂が多い『インナードライ肌』はクレンジングが密接に関係していますので、オイルクレンジングではなく乳化タイプのクレンジングをおすすめいたします。
詳しくはショート動画で♪


イースペシャル クレンジングジェル



長年の医学的知見から開発された、美容皮膚科・内科医Dr.ERIのドクターズコスメブランド
『E-SPECIAL イースペシャル』。
クリニックのお客様はもちろん、多くの著名人・芸能人にもご愛用いただいています。

徹底保湿で理想の肌へー。
自信を持っておすすめする商品です。
公式サイトはこちら

Instagramもフォローしていただければ幸いです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる