848views

【クチコミ紹介】インナーシグナルの効果を体感する人、増えてます

【クチコミ紹介】インナーシグナルの効果を体感する人、増えてます


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

気づけばもう10月。
外気の乾燥も気になり、しっかりとうるおうスキンケアが必要な季節ですね。

健やかでうるおった肌をキープするためにオススメしたいのが、インナーシグナルの「リジュブネイトエキス」と「リジュブネイト ワン」。

今回は、皆様から頂いたクチコミを紹介したいと思います。


【薬用美容液】リジュブネイトエキス



(2022/10/12 時点)



みずみずしい、乳液のようなテクスチャーです。匂いはあまり感じませんでした。
手のひらをこすり合わせ温めた手で、顔全体を押さえるホットハンドケアがおすすめ。
手のひらでそっと押さえるように馴染ませていくと、伸びがいいというのはもちろんなんですが、軽くて、さらりとした仕上がり。
この後に、通常のスキンケアをするのですが、肌にべたつきや違和感が残らないので、その後のケアもしやすかったです。
(みせつさん 47歳 乾燥肌)

・乾燥肌ですがこちらの美容液とサンプルで頂いた化粧水、いつもの乳液だけでもしっかり保湿されていました。朝塗って夕方でも乾燥は気にならなかったです
・年齢が出やすい首やデコルテまで塗れるのは嬉しい
・テクスチャーは少しトロッとしてるだけだったから物足りないかもって思ったけど全然そんなことなくてお肌はしっとりしました
大塚製薬って大手の製薬会社が開発された商品だけあって信頼性は高いと思います
(yossy24・☆゚:*:゚さん 41歳 乾燥肌)

クチコミありがとうございます!
リジュブネイトエキスは洗顔後のまっさらな肌に、素早く浸透*、有効成分AMPが肌底の母細胞のエネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促し、シミ・ソバカスを防ぎます。
そのため、その後の化粧水やクリームも肌に馴染みやすく、「ツルツルした肌」「肌の柔らかさ」を感じて頂けると思います。

より浸透を高める*「ホットハンドケア」もお試しください!
ホットハンドケアの記事はこちら!

*角質層まで


【お試しセット】リジュブネイトエキス(薬用美容液)はこちらから!



ぜひこの機会にお試しください。

↓詳細は画像をクリック!



【薬用オールインワン】リジュブネイト ワン



(2022/10/12 時点)



私が気に入ったのはテクスチャと浸透力☆
付属のスパチュラで取ると、ぷよぷよして取りにくいので、
これで本当に肌に浸透するのか半信半疑でしたが、肌に置いて、優しくタッピングするようにつけると、驚くことにすっと肌に入っていってくれます。
その後の肌はベタつくことなく、それでも保湿はしっかりされてクリーム要らず。内側からの透明感も感じられました。
この感じがおもしろくて、毎朝、毎晩使っています。
(eriy0810さん 42歳 混合肌)

オールインワンは表面はベタベタでもインナースキンが乾燥するイメージがありましたが、こちらは潤ってるって感じは無いものの、乾燥は感じません。
使って3日目位で少し肌がトーンアップした気がしました。
子供がまだ小さいので、お風呂上がり自分にかける時間が取れない時このオールインワンはワンステップで済むんでしまうので、本当に助かります!忙しい方は化粧水乳液クリームを買うと考えると11000円という値段もコスパ良く感じられるのでは無いかと思いました!
(Chikuroさん 39歳 普通肌)

クチコミありがとうございます!
リジュブネイト ワンは、つけた瞬間のみずみずしい使用感が特徴です。
つけ終えた肌は、クリームを使ったようなこっくりとした保湿感があり、化粧水・乳液・クリームを順番につけたような理想的なバランスでうるおいを与えます。
リジュブネイトエキスと併用してご使用いただくと、有効成分AMPの重ねづけ効果とともによりしっとりが長続きすると思います。


【お試しセット】リジュブネイト ワン(薬用オールインワン)はこちらから!



ぜひこの機会にお試しください。

↓詳細は画像をクリック!



最後までご覧いただきありがとうございました。

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる