1328views

\20名様に当たる!/乾燥が気になる季節、サンスターの高保湿美容液でたっぷりのうるおい!ハリ肌へ!【10月31日〆切】

\20名様に当たる!/乾燥が気になる季節、サンスターの高保湿美容液でたっぷりのうるおい!ハリ肌へ!【10月31日〆切】

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
だんだんと気温も下がり、もうすっかり秋ですね!

紫外線が気になる季節が終わり、これから気になってくるのはやっぱり肌の「乾燥」ですよね…。
肌が乾燥することによって、うるおいによる弾力もなくなり、「肌のハリが感じられない…」というお悩みが出てくる方もいらっしゃるかと思います。

そこで

サンスターの高保湿美容液「モイストパワーエッセンス」


たっぷりのうるおい感とハリのある肌を目指しませんか?

今回はこの「モイストパワーエッセンス」を20名様にプレゼントします!




POINT① 肌をうるおいで育み、湧き上がるようなふっくらハリ肌へ!



日本で唯一(※1)、サンスターだけが配合している「モイスチャーリンク(※2)」を最大濃度配合(※3)!
肌のうるおい成分であるコラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸を配合した成分。
角層をうるおいで満たし、ふっくら膨らむようなハリ感を与えます。


POINT② 使い方は簡単!


①朝・晩の洗顔後、ローションに続いてお使いください。
②額、両頬、あご、鼻にのせてください。
③顔全体にやさしくなじませます。乾燥しやすい目もとや口もとは重ねづけもおすすめです。

また、実際に商品を使用されたお客様のお声もご紹介します♪

★★★★★★6

やすふく
さん 51歳
最近とっても寒くて肌の乾燥が気になる。
比例するように小じわも増えた気がする。
なので高保湿の美容液に変えてみました。
キラキラしたボトルは肌ケアのテンションもあがります!
透明なジェルは香りも優しい肌にのせると馴染んでいい感じ

★★★★★★6

m-i-m
さん 50歳
こちらは、「モイスチャーリンク」が最大濃度配合された美容液。
肌にうるおいを留めつつふっくらとハリ感のある肌に導いてくれます。

透明でトロリとしたテクスチャーで扱いやすいです。
ワンプッシュでも伸びが良いので、顔だけでなく首までつけられましたね。
つけ心地は軽くベタつきはそんなに感じませんでした。

化粧水で整えた肌に美容液をプラスすると
ふっくらもちもち肌になります。

★★★★★★★7

◆まりり◆
さん 44歳
エクイタンス独自の高保湿成分「モイスチャーリンク」を、エクイタンス史上最大濃度配合。
というだけあり、とっても濃厚なゼリー状の美容液です。
1プッシュで大丈夫かな?思いましたが、これが少量でするっと伸びるので十分でした。
吸いつくようなしっとりもちもち肌になります。
今までの保湿でも十分だと思っていましたが、コレを使ってみると保湿足りなかったなぁと感じました。
ボトルは小さめですが、コスパはいいと思います。


▼商品の詳細はこちらから


乾燥が気になる季節こそ、「モイストパワーエッセンス」でしっかりと保湿ケアをして、
うるおいとハリの肌を目指しましょう♪
ぜひ一度お試しください♪
たくさんのご応募お待ちしています!


【プレゼント内容】 エクイタンス モイストパワーエッセンス
【当選者数】 20名
【応募期間】 2022年10月24日~2022年10月31日
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録して、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。


→ご応募はこちら



=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================


----------------------------------------------

※1 「魚コラーゲン/糖タンパク」を主成分とするモイスチャーリンクを、化粧品に日本で唯一配合(先行技術調査及びMintel Japan社データベース内2021年12月サンスター調べ)
※2 保湿成分
※3 エクイタンス内



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる