365views

今年のSABON

今年のSABON

私のご褒美コスメはSABONのクリスマスコフレ。誕生日月の10月に毎年出るので、誕生日プレゼント兼ご褒美として購入しています。
とはいえ、買うのはセットではなく、単品でボディローションとハンドクリームのみです。
今年はハンドクリームの香りが微妙だとSNSで読んだので、ボディローションのみにして、他の定番品のSABONの商品を買う予定でした。
結局、発売直前でブラッシュ・グルマンのハンドクリームが販売中止になったので、どの道買えなかったのですが。

アットコスメショッピングで買ったのはこちら。


画像左から
SABON ハンドクリーム マンゴー・キウイ 30ml

バターハンドクリーム ホワイトティー 75ml

ボディローション(チューブ) パチュリ・ラベンダー・バニラ 50ml

バターハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ 75ml

ボディローション ブラッシュ・グルマン 150ml

合計12320円です。
ここからバースデークーポンのおかげで、500円引きになりました。ありがたい。
ブラッシュ・グルマンのボディローションなんですが、発売開始の10時すぐに購入手続きをしたのですが、2分後には販売終了になっていました。
SABONのホリデーコレクションは毎年大人気ですね。

コロナ禍のアルコール消毒の日常化のせいで、ハンドクリームばっかり気になってしまいます。バウムのハンドクリームも前々から3種類全て買いたいと思っているのですが、つい欲望に負けてSABONのハンドクリームを買ってしまいました。
マメにハンドクリームを塗るタイプじゃないので、75mlを2本も買っていつ使い切れるのか。
バターハンドクリームも30mlか50mlくらいで出してくれたらいいのに。

SABON繋がりで、去年のホリデーのゴールデン・ディライトシリーズの話を。
幸運なことに、VOCE様のクリスマスコフレプレゼントで当選して、ホリデーセットを頂きました。


ゴールデン・ディライトシリーズは全ていい香りでした。すごく癒されました。
他のアイテムは全て使用済みで、残りはボディローションとバターハンドクリームのみなのですが、もうすぐボディローションを使い切ります。9月6日に使い始めて、ほぼ毎日使用してなので、約2ヶ月もつということかな。
同じ時期に開封したバターハンドクリームは、まだ半分くらい残ってます。

今年のブラッシュ・グルマンのボディローションはまだ開封していませんが、試したらまた口コミします。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
ではまた。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる