528views

色々な意味で「今更ながら」…。

色々な意味で「今更ながら」…。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

本当に今更ながら、この度、これらを購入しました。

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーブブラウン
セザンヌ まつ毛美容液EX

まずは、まつ育です。

かつて、私のまつ毛は、長くて太く、その上、上向きにカールしており、
私の唯一のチャームポイントだと思っていたのですが、寄る年波には勝てず、
上向きカールはキープしましたが、長さと太さは残念なことになりました。
そこで、とりあえず、プチプラコスメで試してみようと思いました^^

ブラシはこんな感じです。

見るからに柔らかそうで、負担がかからなさそうですね♪
実際に使ってみたら、その通りでした(^ω^)


そして、以前の日記で「私のアイブロウアイテムはこれ!」と宣言しながら、
つい流行色が試してみたくてなってしまい、買ってしまいましたー!

モーブブラウンというのが良いではありませんか!

そのスウォッチがこちらです。

使うのが楽しみになってきました((o(*^-^*)o))


…ところが、体調不良により、
まつ毛美容液も、パウダーアイブロウも、
すぐーその晩とか、翌日とかーには使えなかったのです(´;ω;`)


3日後、ようやくメイクは何とか出来ました。
パウダーアイブロウだけで描いた眉がこんな感じです。

ちょっと形が…ですが、スウォッチを撮る時よりも発色が良かったです。

そして、順番は逆ですが、ペンシルアイブロウを使い、
その後、仕上げにアイブロウマスカラを塗って、完成です。
ちょっと…いや、だいぶ白く写ってしまったのですが、着画です。

ピンクアッシュのアイブロウマスカラを使いましたので、
当然のことながら、モーブブラウン感はガクッと減りましたが(^^ゞ

ちなみに、このメイクの全てのアイテムがこちらです。

本当にご参考までですが…。


尚、まつ毛美容液ももう使い始めました。
レポ出来る位、使い込んだら、追ってレポ…するかも?

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる