1022views

“毎日のお手入れが至福の時間に”ララヴィ6つのエッセンスをご紹介

“毎日のお手入れが至福の時間に”ララヴィ6つのエッセンスをご紹介

Lala Vie(ララヴィ)というブランドネームには“Lalala”という歌声と、フランス語で生活を意味する“Vie”を組み合わせ、
「Lalala…と歌いたくなるような、楽しく充実した生活を送ってほしい」という願いを込めています。

今回はララヴィが贈る毎日のお手入れを充実した時間に変える6つのエッセンスをご紹介します。
--Handpress--
ララヴィはハンドプレスのお手入れをおすすめしています。
手のひらで、じんわりとお肌を温めて包みこみ、素肌を慈しむ時間をお過ごしください。

--Simple--
膨大な情報に囲まれて、あれもこれもと求めてしまう時代だからこそ、ララヴィはシンプルケアにこだわっています。
無駄を削ぎ落とし、お肌に本当に必要なものだけを求めたアイテムで、『あなたが本当に大切にしたいものは何か』見つめてみませんか。

--Design--
深い茶色の小瓶と、アンティークのような色合いのキャップ。
ラベルには“あなたへ届けたいメッセージ”をデザインしています。
毎日のお手入れのなかでララヴィからのメッセージを受け取ってもらえたら。私たちはそう願っています。


--Flavor--
やわらかな日差しを受けて育ったハーブやフルーツを使用したアロマの香りは、疲れた心を解きほぐすような優しい魔法。
大自然に身を委ねるように、そっと目を閉じて香りを堪能しながら、今日1日の素敵な出来事を思い出してみませんか。

--Age--
人生を積み重ねて切り開く、あなたの年齢に寄り添うララヴィ。
過去の自分と比べるのではなく、『今のあなただけが持つ美しさ』を支えたいと考えています。


--Texture--
第三の脳ともいわれるお肌は、心にもアプローチするデリケートなパーツ。
だからこそ手のひらにのせたときの感触、お肌になじませたときの使用感にこだわりました。
すっとなじむ心地よいテクスチャーを、あなたの素肌で。


この6つのエッセンスで、ララヴィとともに楽しくて充実した生活をお過ごしください。

☆あなたにオススメのブログ記事☆

【秋冬のおすすめ厳選5選】フェイス・ボディ…パーツ別おすすめアイテム厳選5選
<すきま時間に簡単>ハンドマッサージ方法をイラスト付きでご紹介



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ