1945views

とろっとしたテクスチャーで心を癒し、 しっとり潤うCACのパック

とろっとしたテクスチャーで心を癒し、 しっとり潤うCACのパック

皆様、こんにちは。
化粧品CAC(シーエーシー)のPR担当です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり寒くなり、暖房が欠かせない一方で、肌の乾燥が気になる方も増えているのではないかと思います。

そんなときの救世主が

パック

ですよね!フェイスマスクタイプで潤いを補給するのが一般的かなと思いますが、CACのパックは一味違います。

CACのパックは、まるではちみつを肌にのせているような、とろっとしたテクスチャーが特徴的。糖類・多糖類で肌を包むことで、とろける感覚が肌に広がり、角質層をいたわります。

===============
糖類・多糖類・アミノ酸の
保湿成分で肌に潤い
===============

年齢を重ねると肌のターンオーバーのサイクルが長くなり、保湿能力が衰えること、また、外出時の冷風やオフィスの空調など、乾燥した環境に女性の肌がさらされる時間も増えています。そこでCACでは「水分」に着目し、CAC史上最も多く保湿成分を配合しました。多糖類などの高保湿バリアで角質層をいたわり、天然由来の保湿成分が肌に潤いを与え、乾燥から肌を守ります。

===============
はちみつのようなテクスチャー
とろけるような体験を顔から全身まで
===============

まるではちみつを肌にのせているような、贅沢なとろける質感で、パックが肌に密着します。これは配合されている“糖類のべたつき感”を生かしたものであり、このベタつきこそが角層にしっかり作用するため、顔やボディにお風呂場などで塗布して使ってください。しっとりした洗いあがりの肌のもちもち感をぜひ体験ください。

【ご使用方法】
肌を洗浄した後、手のひらにたっぷりとり、肌になじませるようにつけてください。気になる部分には重ね塗りをしてください。 しばらくそのままにした後、軽くすすいでください。顔だけでなく、全身にご使用いただけます。

===============
CACのパックは3種類
===============

肌にやさしい成分のみを配合した「CAC ハーモナイズパック」、肌のゴワつき、ざらつき、などが気になるときは「CAC コルネオパック」、代謝促進や角層への集中ケアなら天然由来の多糖類のプルランを高配合の「CAC スペシャルパック」がおすすめです。

===============
余分なものは一切なし。
敏感肌、デリケートな肌、ゆらぎ肌な方へ
===============


創業以来40年以上、無添加にこだわってきたCACです。スペシャルパックは
  • 防腐剤不使用
  • 保存料不使用
  • オイル不使用
  • 香料不使用
  • エタノール不使用
  • 界面活性剤不使用

です。デリケートな肌を持つ方にこそ、使っていただきたい逸品です。

【配合成分】
(ハーモナイズパック)
水、グルコース、マルチトール、プルラン、デキストリン、ベタイン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、塩化Ca、塩化K、デキストラン、アラニン、セリン、チロシン、バリン、トリプトファン、フェニルアラニン、アスパラギン酸、グルタミン酸

(コルネオパック)
水、グルコース、プルラン、トレハロース、マルチトール、デキストラン、ラフィノース、ベタイン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、塩化Na、塩化K、塩化Ca、グリシン、アラニン、セリン、チロシン、バリン、トリプトファン、フェニルアラニン、アスパラギン酸、グルタミン酸

(スペシャルパック)水、グルコース、プルラン、ラフィノース、デキストラン、トレハロース、マルチトール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、塩化Na、グリシン、塩化K、塩化Ca、セリン、アスパラギン酸、グルタミン酸、トリプトファン、フェニルアラニン

===============
肌と同じpHの微酸性にこだわり
刺激が少ない化粧品を提案
===============

健康な肌は、弱酸性よりも少し中性に近い微酸性(pH5.0~6.5)です。そしてCACのスキンケア商品は健康な肌pHに導き保つため、肌への刺激をできるだけ抑えた化粧品づくりにこだわっています。だからこそ、肌への刺激をできるだけ抑えた化粧品がご提案できるのです。

===============
無添加に徹底的にこだわった
個包装設計
===============

CACが1回使い切りの容器を採用したのは、防腐剤、保存料など、それに代わるようなものを一切排除するためです。封を切ったときから空気に接触します。ですので、開封後、顔全体で使い切れないときは、デコルテや手脚など、普段ダメージを受けやすく年齢が表れやすいポイントケアもお試しください

個包装ゆえ、国内旅行などのお出かけや、ジム・サウナなどに必要な分だけ持っていける手軽さも備えています。

3年ぶりにリアルで人に会う機会が増え、何かと忙しい年末年始です。翌朝の

しっとり・もちもち肌

に、自分への自信が持てること、間違いなしです。接近戦を控えている方には、ぜひお試しいただければと思います。

皆様にとってステキな年末年始になりますように。

-------------------------------------------
■アットコスメのクチコミを見る
https://www.cosme.net/product/product_id/10221379/top

■CAC公式サイトでのご購入はこちらから
https://www.cac-cosme.co.jp/shop/g/g060232/

■取り扱い店舗はこちら
https://www.cac-cosme.co.jp/shop/store/list.aspx

-------------------------------------------
@cosmeで【CAC】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります!
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる