4202views

本日より、セブンイレブンで販売開始!パラドゥ シングルアイシャドウに、”多才マーブルシャドウ”が新登場♪

本日より、セブンイレブンで販売開始!パラドゥ シングルアイシャドウに、”多才マーブルシャドウ”が新登場♪

2022年11月16日(水)新発売!
トレンドカラーを手軽に試せて、ひと塗りで旬顔になれる「パラドゥ シングルアイシャドウ」に、マーブル模様の新色が登場。

濡れツヤ透ける。繊細な色と輝きでくすみまで補正する“多才マーブル”シャドウです♪

色は、揺らめくラメが角度によって表情を変え、目もとにアンニュイさをまとえる「プリズムバーガンディ」と、肌そのものが煌きを放つような、洗練されたまなざしを叶える「プリズムブラウン」の2色です。


パラドゥ シングルアイシャドウ WN01 バーガンディ/BR02 ブラウン 各660円(税込)

<透けラメ×多彩の多才マーブルタイプ>

1.パウダーなのにしっとり。リアルな肌質感を思わせる“濡れツヤ感
保湿効果の高い<ワセリン>を高配合しながら、色素をサラサラのパウダーでコーティングした独自構造を採用。指で触れると“ふにっ”とした不思議な感触。まぶたに伸ばすと「肌になる」かのように溶け込んで、ヨレずにピタッと密着します。パウダーなのに粉っぽくならず、目もとを乾燥から守りながら、濡れたようなツヤ感を演出します。


2.“透けラメ×マーブル”で、くすみのない明るい目もとに

独自の<透けラメ処方>により、肌の内側からふんわり透けて見えるような、絶妙な色づきと繊細な煌きを実現。多彩な色とラメのマーブル効果で、くすみを補正し、自然な血色感をプラス。明るく透明感のある目もとに仕上げます。



<カラーラインナップ>

●WN01:揺らめくラメが角度によって表情を変え、目もとにアンニュイさをまとえる「プリズムバーガンディ」


Point
1. 4 色(赤・青・ゴールド・シルバー)の揺らめくラメが角度によって表情を変え、透明感とアンニュイさが共存するまなざしに。
2. マーブル模様にブレンドした色素(青・黄)の効果で、黄ぐすみもカバーして目もとをトーンアップ。
3. チーク使いもおすすめ。



●BR02:肌そのものが煌きを放つような、洗練されたまなざしを叶える「プリズムブラウン」


Point
1. 色素(オレンジ・黄)×2 色のラメ(赤・ゴールド)をマーブル模様にブレンド。肌そのものが煌きを放つような濡れツヤ感で、洗練されたまなざしに。
2. 自然な血色感をプラスして、グレイッシュなくすみ・クマもカバー。
3. グラデ―ション使いや涙袋にもおすすめ。



全国のセブンイレブンで11月16日(水)発売開始です!
(※一部取り扱いのない店舗がございます。)

これからホリデーシーズンに向けて大活躍まちがいなし!な”多才マーブルシャドウ”を、ぜひお試しください?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる