683views

絶妙カラーレポ!色っぽく、美人な目元を作りたい日に活躍する「ブラウンブラック」のアイライナー

絶妙カラーレポ!色っぽく、美人な目元を作りたい日に活躍する「ブラウンブラック」のアイライナー

こんにちは!
アットコスメビューティースペシャリストの鈴木さやかです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
はじめましての方も、ブログにお越しいただき、ありがとうございます☆

今日のテーマは、下記です。

「色っぽく、美人な目元を作りたい日のブラウンブラックのアイライナー」

みなさんは、アイライナーは何色を使っていますか?☆
ここ数年のトレンド傾向では、カラーライナーが注目を集めていますよね。

でも、一方で最近は、
ベーシックなブラックラインやブラックマスカラで仕上げた目元も注目を集めています。

黒は1番目力を作れる色です。
黒のツヤにより、一気に色っぽさと美人な印象が叶います。


でも、一方で仕上がり次第では、
「黒のライン重たい!!古くさい!!」となることもあります。

この悩みを解決してくれるのが、
ブラウンとブラックを混ぜたハイブリッドカラーです。

まさにその色のライナーがあったのでご紹介します^^

UZU アイオープニングライナー
BROWN-BLACK(ブラウンブラック)





ブラックベースのラインだからこそ実現できる吸引力のある目元になります。

リキッドならではのツヤもポイントです。
(ぬるま湯で簡単にオフできます。)
持ちやすさが追求された八角形フォルムの持ち手なので、
ぶれずに安定して描くことができます。

ブランドサイトに仕上がりの写真がありました↓
https://www.uzu.team/products/eyeopeningliner-brownblack?variant=40115262161091

イエローベースさんにも、ブルーベースさんにも使ってみてほしいカラーです。

デートなど、
「今日は相手の印象に残る印象的な目元を作りたい」
という日はぜひブラウンブラックを試してみてくださいね☆


日に日に寒くなっていますので、どうぞみなさまあたたかくしてお過ごしください。

本日もお読みいただき、ありがとうございます☆



美肌のためのパーソナルカラー診断サロン
BEAUTY MAP

ホームページ
プロフィール
instagram



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる