533views

【全品30%ポイントバック!】@cosme BEAUTY DAY2022で憧れの美容アイテムをお得にゲット!

【全品30%ポイントバック!】@cosme BEAUTY DAY2022で憧れの美容アイテムをお得にゲット!

皆さまこんにちは。
エレクトロンPR担当です。

11月も残りわずかとなり、街もすっかりホリデームードですね♪

@cosmeでも、毎年大盛況のビッグイベントがいよいよやってきます!

『@cosme BEAUTY DAY2022』
開催期間:12月1日(木)12:00~12月3日(土)23:59



エレクトロンでは、全品30%ポイントバックを実施。
話題の美容機器から、実力派スキンケアアイテムも全品対象です!
大変お得なこの機会をお見逃しなく!

それでは、BEAUTY DAY2022で是非ゲットしていただきたいエレクトロンのおすすめアイテムをご紹介いたします。


『デンキバリブラシ2.0+ボディ』

SNS等で話題のブラシ型低周波美容機器。
『デンキバリブラシ2.0+ボディ』は2種類の付け替え式のアタッチメントと5段階の強度調節に加え、3つのモード選択を搭載!
ケアする部位やお好みに合わせて刺激をカスタム可能で、いつでも気軽に全身サロンクオリティのケアを叶えます。

針のような”点”での刺激が全身のめぐりを高め、頭皮やお顔周りのすっきり感はもちろん、身体に当てることで可動域の広がりなどを実感していただけます。

美容だけでなく、全身の様々なお悩みに寄り添う『デンキバリブラシ2.0+ボディ』は老若男女問わずお使いいただけるマルチケアアイテムです。




『エネボール』

デンキバリブラシに続き、今年の6月に発売された肌質ケア美顔器『エネボール』。
エステ用業務機器のノウハウを活かし、自宅で手軽にフェイシャルエステ帰りかのような肌を実現するRF美顔器です。

「ラジオ波(RF)+EMS」「エレクトロポレーション」「MAGNETISM(磁気)」の3つのパワーで、あらゆる肌悩みにアプローチし”ほしい肌、ほしいまま”叶え、内側から輝くハリ肌へと導きます。

顔周りの肌環境を高めたい全ての方へ。超実感フェイシャルエステ体験をお届けします。




『タイトニングミスト』


活性電子水をベースに「エクトイン」や「フラーレン」などのハリ成分を贅沢に配合したエレクトロンのベストセラーアイテム。

角質層のすみずみまで美容成分を届け、シュッと吹きかけるだけで美顔器を当てたかのようなすっきりとしたハリ感を叶えます。

朝晩の洗顔後のお肌には、直後のスキンケアの効果を高めるブースターとして。
高い浸透力と、細かく柔らかなミストでメイクの上からも化粧崩れを気にせず、日中の保湿やリフレッシュとしても活躍します。

あらゆるシーンに寄り添う万能ミスト化粧水は肌質や性別を問わずお使いいただけるので、ギフトとしてもおすすめです♪



更に!先着500名様限定で対象商品にお使いいただける特別クーポンを配布いたします。
ご自宅で贅沢サロンケア体験を実現するアイテムをこの機会にぜひ、お試しください!
≪詳しくはこちら≫

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらでご紹介できできなかったアイテムも、実力派アイテムばかりですので是非1度目を通してみてください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる