13871views

セザンヌから、新リップ【リップカラーシールド】が登場!

セザンヌから、新リップ【リップカラーシールド】が登場!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は2023年春発売の先行発売商品をご紹介いたします♪

セザンヌ リップカラーシールド \660(税込) 全2色


塗りたての美発色と艶が続く!
ジェル膜で落ちにくい、リップスティックが新登場♪




皆さんは

「リップカラーシールド」

と聞いてどんなリップを想像しますか?
“シールド”とは

”盾のように防ぎ守るもの”

のこと。

リップカラーシールドは、

ジェル膜が盾となって

【色】

【艶】

を守り、塗りたての仕上がりが続くリップです!





\リップカラーシールドのポイントは2つ!/
Point1 色・艶キープ


唇の水分と反応して、色を守るジェル膜を形成。
ピタッと密着して落ちにくいカラーシールド処方。
ジェル膜の形成は塗ってから数分かかります。
塗布後はすぐに唇を触らずに少し時間を置いてくださいね^^

Point2 とろける処方


まるで美容液を塗っているかのようなうるうるでとろける塗り心地♪
軽いタッチのひと塗りで乾燥しにくい!

Point3 染料無配合


ティントじゃないから塗りたての美発色がそのまま続く。
自慢したくなるような唇美人な仕上がりに♪



\色展開は2色♪/


01フィグブラウン


ブラウンベースにいちじくの柔らかい赤みをMIXした大人可愛いカラー♪


02オランジュベージュ


ベージュベースにオレンジのヘルシーさをMIXした抜け感おしゃれカラー♪


どちらのカラーも肌の魅力を引き出してくれる洗練された肌なじみカラーです!

上品な艶感とちょうどよい血色感で、ヌーディなのにくすみにくいんですよ♪
2本持ちしてもいいですよね^^



いかがでしたか?2023年3月上旬頃を予定しています。

※セザンヌの取り扱いのあるバラエティショップでは2023年1月上旬より先行発売があります。
※店舗により発売開始日が前後することがあります。


お近くのバラエティショップやドラッグストアで見かけた際にはぜひチェックしてみてくださいね♪



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ