221views

最後にたどり着くのはオイル美容!酸化しない・新鮮な美容セラムが溶け出すセラム乳液

最後にたどり着くのはオイル美容!酸化しない・新鮮な美容セラムが溶け出すセラム乳液


保湿力だけでなく、
肌なじみの良さや
豊富な成分で肌へ
アプローチしてくれる
オイルは美肌のカギ

しかし、酸化しやすい、
ベタベタする、
吹き出物が出るなどなど、
避けてる方も多いのでは?

オイルには種類があるため、
自分の肌に合わないものも...

自分の肌に合った
オイルを見つけることで
扱いやすく美肌へ
導いてくれますよ♪


そこで今回は、
4種類のオイルをブレンドし、
オイルが酸化しない特殊構造
《ライゼ エッセンスセラム乳液》
をご紹介いたします!




4種類のオイルは、
肌なじみが良く、
敏感肌でも使える配合。

◎スクワラン
スクワランの前駆体である
「スクワレン」は、
人間の皮脂に含まれている成分で、
高い浸透性や保湿効果があります。

◎マカデミアナッツオイル
肌にハリ・ツヤを与える
パルミトレイン酸や
肌を柔らかくする
オレイン酸が豊富。

◎シア脂
水分蒸発を抑える
エモリエント作用が含まれ、
オレイン酸やステアリン酸も
豊富に含まれています。
強い保湿効果が期待できます。

◎メドウフォーム油
イコセン酸が豊富に含まれ、
毛穴を詰まらせることなく
肌に吸収され、
皮脂を調整してくれる作用も。



そして、オイルが酸化しない
『崩壊性ゲル構造』

オイルが乳剤に包まれてることで、
オイルが酸化せず、
常に新鮮なオイルが溶け出します!

塗布時に乳剤から放出され、
じっくりと馴染んでいくことで、
時間をかけて肌へ浸透していきますよ♪



どんな肌質でも使いやすく、
酸化しないので肌の酸化も防げる!
扱いやすいオイル美容を
始めてみませんか??



………………………………………………………

《 お客様の口コミ 》


………………………………………………………

スキンケア迷子とはまさに私の事で、何を使っても肌荒れ(乾燥・ニキビ、赤頬…など何かしらの)症状がでる始末。
某有名サロンにて肌診断をし作って頂いたマイコスメ(クリーム・化粧水)ですら合わなくて途方にくれてました。
そんな時、@cosmeの乳液での相性チェック機能で「あなたとの相性3位、96%」というのを見て、
口コミも上々だった為、藁にもすがる思いで購入に至りました。

現在2週間程使いましたが、とてもとても素晴らしい商品だと感じています。
まず肌トラブルが一切おきない!それどころかお肌もなんか綺麗になってきました…(ToT)!?
今までマイナス状態の肌を0に戻す物には巡り会えてきましたが、プラスになるものはコレといった物がありませんでした。


無事見つかりました。笑 ありがとう相性チェック……適切な商品を私に教えてくれて……。

乳液ですがこってりもしておらず、ジェルに近いです。さらっとよく伸びるのに朝までしっかり保湿してくれます。

大抵高保湿のものは塗るとニキビができていたのですが、全くありません。
毛穴もふっくらしてきたのか、小さくなっているような気がします。

まだ使い始めなので分からないですが、既に使い続けたいと思える商品です。
量も沢山入っており、使い切る頃のお肌が今から楽しみです(**)

【ichizkさん 28歳 脂性肌】

もうライゼは2年以上使い続けて、その間欠かすことなく愛用している大好きな商品です!!

なんでずっと口コミしていなかったんだろう…
この商品の良さをみんなに知ってほしいので紹介します。

わたしのオススメする商品の使用方法は、最後にぬるクリームを抜いた行程以外の普段と同じスキンケアをしたのちに、こちらをスパチュラですくい、両手のひらで温めてから目元口元を中心にぬり馴染ませていきます。

スルーッと延びもよく浸透力も高いので、すぐにモチモチっとしたお肌になります。
夏はこれで十二分に保湿されます。
冬はプラスして、こちらを少な目にもう一度ぬり馴染ませると、次の日の肌はキメが整い、ツルッとした乾燥知らずなお肌が…
キメも整うのでメイクのりに変化が。。


そして気になる使用感…
まずクリームとは思えないほどの軽く柔らかさで、プルっプルっ感と水分がスゴい!!
これってゲルじゃないの??ってくらいです。
ほんとにゲルの様で、肌にのせると軽くて柔らかくピトッと密着密閉する感じなのに、ベタベタしない使い心地がいいです。
でもゲルって乾燥しやすいのでは??という不安も次の朝にびっくりします。

毛穴が小さくなってる…
ハリがあるし肌艶がいい…
しかもくすみもとんでる気が…
えっ、てかなんかお肌が柔らかくなってるし、いつものゴワゴワ感もないような笑

こんな嘘みたいなことあるんだ!!って思いました笑

1日で劇的に変化したわけではありませんが、普段から不摂生をしているので、せめてスキンケアだけは…
と毎日コツコツとスキンケアにしっかりと力を入れて取り組んでいるため、すぐにお肌の変化に気づきました。
そんな感覚を味わってしまったので手放すことなど考えられなくて2年と6ヶ月…やっぱり地道なお手入れは大事ですね~
すっぴんの肌でも(日焼け止めだけは塗りますが)出掛けられるくらいなお肌になりました。
友人や会社の方に使っているスキンケア商品を聞かれるレベルに安定した綺麗なお肌になってきているので、ライゼはわたしにとって胸を張ってオススメできるメーカーです!!


【まーぼーなす☆さん 24歳 混合肌】







★スペシャルエイジングケアとして
パックもありますので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

「ライゼ スリーピング フィニッシャーパック」


「ライゼ バイオセルロース アイロンマスク」


「ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック」


★いつものお手入れに
さらにプラスしたいときには
こちらも是非チェック♪

「ライゼ ファーメント エッセンスCL」


「ライゼ ホワイト ジェリーエッセンスW50」


★すぐにどうにかしたいけど
自分では頑張れない…という方必見!
都内にお住いの方、または
その近辺にお住まいの方はサロンもありますので
お気軽に立ち寄ってみてくださいね♪


>>>サロンのご予約はこちらから



====================
【その他のブログ】

【混合肌編】REISEミスト化粧水のポイント

【脂性肌編】REISEミスト化粧水のポイント

【敏感肌編】REISEミスト化粧水のポイント

【乾燥肌編】REISEミスト化粧水のポイント

【皮脂崩れ防止下地】毎日のように使っていませんか?皮脂崩れ防止下地の落とし穴とは…

【角質ケア洗顔料】ピーリングジェルのポロポロの正体は角質じゃない?!

【毛穴ケアはやればやるほど悪化?!】毛穴詰まり、黒ずみ、角栓悩みの原因とイチ押しクレンジング!

【今すぐやめるべき8つの毛穴ケア】毛穴の黒ずみや開き毛穴を改善したいのならケアのし過ぎはNG!

【知らなきゃ大損!】いつもの化粧水を数倍浸透させる4つのポイント

====================

お得な情報をもっとゲット↓↓

REISE(ライゼ)ファンクラブサイトへ

REISE(ライゼ)公式LINEへ

REISE(ライゼ)公式インスタグラムへ

REISE(ライゼ)公式ツイッターへ

REISE(ライゼ)オフィシャルサイトへ

REISE(ライゼ)オフィシャルサロンサイトへ


まだお気に入り登録されていない方、
ぜひチェックしてみてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる