780views

BEAUTYDAYでお得に購入した物

BEAUTYDAYでお得に購入した物

こんにちは。

LIKEやコメントはもちろん、私のブログを見て頂き、ありがとうございます。

BEAUTYDAY・・・とっても楽しかったです~!!!今日は私が購入した物を紹介したいと思います。

私の中の殿堂入りコスメ



KANEBO フレッシュデイクリームセット

まだ1つストックはありますが、こんなにたくさんおまけが付いてくるとのことでandポイント20%還元でしたので、迷わず購入しました。


KANEBO クリームインデイセット

正直今まではフレッシュデイクリームとクリームインデイの違いがあまり分からず…クリームインデイのクチコミは☆5つにしていました。しかし、今年の秋からものすごいお肌が乾燥し、ダメもとでこちらを使ったら、お肌が全然乾燥しないことに気付き、クリームインデイの良さにやっと気づきました。なので、クチコミを☆7つに上げてます(笑)

まだまだここからが冬本番なので、絶対ストックを買うと決めていたら、こんなにお得なセットが出ていたので、購入しました。こちらは1番に購入しましたが、売り切れるのがかなり早かったですね!!!


蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

ちょうど薬局で買おうと思っていたら、売っていたので購入しました。この完熟ゆずの香りがたまらなく好きで…仕事でパソコンを使うので、すっごく目が疲れてしまい、先日も上司に『めっちゃ充血してるよー!!』と言われました。

年末調整や下期賞与の関係で毎日パソコンとにらめっこなので、ここ最近は毎日のようにこちらを使っていて減りが早かったので、お得に購入出来て本当に良かったです。

すっかりお気に入りの美白ライン



クラランス ブライトプラス ミルキーエッセンスローション

今1本目を使っていますが、30%ポイント還元でしたので、購入しました。

クラランスの美白シリーズは、とっても香りが良いんです!すっきりしていて、お肌に残らない香りなんですが、とっても癒されます。KANEBOのスキンケアもそうですが、保湿力が高く、香りが強すぎなくてすっきりした香りのスキンケアが好きです♪


クラランス ホワイトプラス ブライトナイトジェル

こちらは化粧水と乳液を店頭で購入した際にサンプルを頂き、とっても使い心地が良かったのでいつか現品購入したいと思っていました。今回のBEAUTYDAYで30%ポイント還元でしたので、迷わず購入!


クラランス ブライトプラス ブライトニング セラム

化粧水、乳液、クリームのサンプルの使い心地があまりにも良かったので、美容液も使ってみたいなと思っていた中、たまたま大きいサイズが限定で売っていたのでいきなり現品購入しました。クチコミを見ると、スポイトが?ちょっと使いにくいみたいなので、気を付けて使おうと思います。

あまりスキンケアをライン使いしないんですが…


クラランスの美白シリーズが揃いました!※乳液を仲間に入れるのを忘れました(;'∀')

ここからはメンバー様のブログで見て、マネして購入した物達です!!


イニスフリー スペシャルセット

イニスフリーの大人気グリーンティーシードセラムとノーセバム ミネラルパウダー、ブラックティーユースセラムがセットになった物です。実はこちらを買おうかすごく悩んでいた中、ranmaru様のブログで拝見し、マネして購入しました。小さいけど、結構しっかり使える量のセットになっていて、とてもお得に買えました(*´ω`*)


HOR ボディスムーザー 3種セット

こちらは、sachiran様のブログを拝見し、全然ノーマークでしたが、シャルドネ、ゆず、ライチの3種の香りがセットになった物で、色々試せるのは良いな~と思い、購入しました。

箱には

シャルドネ…果実味あふれるシャルドネ白葡萄の芳醇な香りが豊かに広がります。
ゆず…ゆずのさわやかな酸味と果皮の苦みを感じる清々しい香りが広がります。
ライチ…フレッシュライチのみずみずしさとほんのり甘さを感じる華やかな香りがやさしく広がります。

と書いてあり、どれも想像しただけで良い香り♪上から見ても、


とってもかわいい♪今年は今まで以上にかかとが乾燥するので、しっかりかかとのケア用+香りに癒されたいと思います。

先日従兄弟が東京から帰省していたようで伯母から


空港限定かな?とらやの羊羹を頂きました。とらやの羊羹が大好きで…(笑)いつも夜の梅しか食べないので、色々食べれるー!と興奮してしまいました(笑)個人的には【空の旅】が気になってます♪

ちょうど昨日から楽天スーパーセールも始まり、そちらでもちょこちょこ購入しています(笑)韓国から届くものもあり、少し時間がかかりそうですが、またブログUP出来たら良いなと思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは♪
    ご無沙汰しております。
    お得なお買い物がたくさんできましたね!

    私も、ちょっと参戦してみましたが、かなり出遅れたので、売り切れ商品もありました(´・ω・`;)
    まだ手元に届いていないのですが、皆さんの購入品もワクワクしながら拝見しています。

    クラランスは、私も香りが好きで時々使っていますが、店舗になかなか行けなくなり、遠ざかっていました。写真拝見してたら、また使いたい欲が(*´艸`)

    虎屋の羊羹は、私も大好きです!
    ネーミングもいいですね^^

    0/500

    • 更新する

    2022/12/5 19:11

    0/500

    • 返信する

    ゆうさこ様、コメントありがとうございます♪
    お久しぶりです( *´艸`)お元気でしょうか??私は変わらず元気モリモリです!!!

    仕事の休憩が12時ちょうどからなんですが、事務所の時計が1分進んでいるので事前にスタンバイ出来ました(笑)以前夜スタートだった時は1時間半くらい買えなくて、途中で心が折れたことがあります(;'∀')私も購入してから徘徊していましたが、結構売り切れ商品が多くてビックリしました!

    ゆうさこ様もクラランスのスキンケアを使われていたんですね!分かります~香りがとっても良いですよね♪なんの香りか分かりませんが、とてもすっきりした、ちょっとジューシーな?香りに感じます。

    わぁ!とらやの羊羹もお好きなんですね♪従兄弟が成田空港で働いていて、仕事中に買ったようです(笑)空港限定があるのは知らなかったので、とっても驚きました!ネーミングセンスもデザインも素敵ですよね(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2022/12/9 12:33
  • こんにちは。
    たくさんお買い物をしましたね^^

    普段から使っているコスメをお得に購入できるのは嬉しいですね^^
    カネボウはアジョシさんにとってお宝コスメですね。
    イニスフリーは小さなサイズながらお得ですよね。
    HORのミニセットもいいですよね。
    昨年購入しました。3種の香りでサイズも丁度よく楽しめました。
    クラランスはあまり使ったことがないのですが、ライン使いできるのはいいですね。
    効果がありましたら、またお知らせくださいね^^

    羊羹も美味しそう♪

    0/500

    • 更新する

    2022/12/5 15:03

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございます♪
    はい、事前に情報が出ていたので、色々チェックしていました!ちょうど化粧品のストックがほとんどない状態でしたので、お得な時に!と思い、購入しました。

    イニスフリーは、小さいサイズですが、サンプル以上にしっかり使えるのですごくお得ですよね!すごく悩んでいて、ranmaru様のブログで拝見し、購入しましたが、買って良かったです!!買ってなかったら多分楽天スーパーセールで買ってました(笑)

    HORの3種の香りは昨年も出ていたんですね!ちょっと小さめのサイズですが、HORのスクラブは香りが良いので、色々試せるのはとっても良いですよね!!

    クラランスの美白シリーズは香りが良くて、気に入りました!また、クチコミも書きたいと思いますm(__)m私がとらやの羊羹が好きなことを知っていて、買ってきてくれたようです♪半分以上食べられてしまいましたが、美味しく頂きました♪

    0/500

    • 更新する

    2022/12/9 12:26

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる