5907views

【推奨時間別】シートマスク解説!

【推奨時間別】シートマスク解説!

こんにちは!メディヒールです。
パックの推奨時間は、用途や効果と大きく関係してきますよね♪
メディヒールのパックは大きく分けて3種類の推奨時間があります!
順番にご紹介していきますので、デイケア、ナイトケア、デイリーケア、スペシャルケアなど、用途に合わせて選んでみてください~~!

◎3分編!


3分でキメ整える!3ミニッツマスクシリーズ
個包装タイプのものとはまた少し変わって、さっぱりとお肌に水分感をチャージしたいとき向け。
お肌トラブルが少なめのときの、メンテナンスケアとして取り入れることもできます。

忙しい日の夜はもちろん、メディヒール的には朝がおすすめ!
厚手のシートがひんやりとお肌表面をつつんでクールダウン。

\メイク前の赤みが気になる時は緑のカーマイドがおすすめ。/



口コミをみてみると・・手軽なのに、しっかりと効果も実感しているとの嬉しいお声が多数♪
メディヒールから、いつもの個包装じゃなくて、デイリー使いの7枚入りが出てる!しかもお得!?と思って試しに購入しました。
肌が揺らぐ特に生理前など、小さなニキビがどこかしら出てしまうのですが、その期間これを使ったおかげが今回はなかなか快適に過ごせました。
個包装とはまた違ったパックですが、美容液たっぷりで普段使いには十分満足です。
肌状態に合わせてローテーションしたいなとおもいました。

Ayuloveさん

最高過ぎます。数多くのシートマスクを使ってきましたが(6年前から1日2回するため)数年前に廃盤になったお気に入りを含めても3本の指に入るレベルです。
ひるネコさん

◎5分~10分編!


今冬限定、数量限定の新商品!デイリー使いがかなう365マスクシリーズ。

こちらは、高保湿タイプのN.M.F、ティーツリーのほかに、CICAが登場!
お肌の水分&油分のバランスを整えながら角質層まで保湿。キメを整えてなめらかなお肌に。
ベースメイクに響きづらく、メイク前にもおすすめ。
ナイトケアとしての毎日使いにも、もってこいのたっぷり30枚入り♪

数量限定の販売なので、みつけたら即買いしたいかも♪




15分~20分編!


THE APマスクシリーズ
週に1~3回ほどのスペシャルケアとしておすすめしたいシリーズ。
人気のパックが今年グレードアップして、新登場しました。
独自開発の高保湿成分を追加し、シートの密着感もUP。(当社従来品比較)
どちらもナイトケア+スペシャルケアとしての使用がおすすめな商品です。
シートがとろとろのエッセンスを含んで柔らかく、お肌にやさしいテクスチャ-。

採用しているベンリーゼシートとメディヒールのエッセンスの相性が良いため、
たっぷりとエッセンスが入っているのに、パウチの中にほとんど液が残らないほどシートがエッセンスを含んで離しません。
そのため、パックをつけたまま家事などをしても、垂れにくくなっています。

特に乾燥が気になる日の朝には、ティーツリータイプのものがおすすめ!
~ティーツリータイプの特徴~
しっかりうるおう+べたつかない仕上がりで、実は朝にも適しているんです!

新商品ながら、皆さまの嬉しい口コミが多数!!
いつもご投稿ありがとうございます♪

ストックないと生きていけないぐらい良いです
ほんとに肌が綺麗になる

ゆずりりりさん

肌の調子が悪い日に使うと次の日の朝めちゃくちゃもっちりしっとり肌になって本当に大好きな商品です♪
デートの日の前日など大事な時に使ってます。男性女性、性別問わずおすすめです!

まりなx_xさん




=====================================
<お知らせ>
「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、
特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる