4299views

これって、@cosmeのガイドライン違反??

これって、@cosmeのガイドライン違反??

@cosmeカスタマーサポートです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

@cosmeではみなさんに安心・信頼していただけるサイトであるためにさまざまな取り組みを行っています。
今回は「@cosmeのガイドライン違反と対応」についてお話いたします!
SNSなどで「@cosmeは業者がクチコミ投稿している」などの声がありますが、
@cosmeでは意図的な投稿など、下記のような行為は一切認めておりません!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼過去に確認した事例▼
『アットコスメにクチコミ投稿していただける方を優先的にモニター当選します』
 ⇒物品や金銭等と引き換えにクチコミ投稿を条件とする行為や強要することはNG

『モニター商品をお送りするのでご使用後に@cosmeへ購入品で評価★6以上の投稿をしてください』
 ⇒投稿内容や評価の指示など、虚偽のクチコミ投稿を依頼することはNG

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

なお、違反行為を確認した際には、クチコミの削除メンバー登録情報抹消該当企業への申し入れなど、厳しく取り締まっております。

みなさまが気づかないうちに、@cosmeのガイドライン違反となるクチコミを投稿してしまう可能性もありますので、十分注意してくださいね。

◆@cosmeのガイドライン違反となる行為についてこちら

◆「@cosmeのクチコミって信頼できるの?」
 →@cosmeのクチコミに関わる取り組みはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも@cosmeをよろしくお願いいたします。

------------
★@cosmeへのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
★@cosmeへのご意見はこちら
------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる